2005年06月

2005年06月29日

6月も終わりですね。

:バトギ4
上級ムリとか言ってたけど
ちゃんと減速すれば曲がれるではなかですか。
といってもまだ中級ですら
1位になってないからなぁ。。。

:セガGC
紳士のスポーツですよ。
とりあえず初級2回目ハーフをまわってきました。
キャディーさん萌(ry

:鉄拳・東部
エンデュランスさん一八がいたので乱入。
ボコボコにされますた。
そしてすもうにアドバイスを頂きました。

オレンジさんファランと吉光で同段戦。
攻めきれずに負け。
密着されると何も出来なくなる自分乙。

:VerUP
吉光の「突衝」弱体化されなくて良かった〜
と正直に思いました。


silviaivlis at 23:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年06月27日

くるまのはなし。

050627_2322~0001.jpgバトルギア4ついに稼動ですよ。

正直、1プレイ200円は痛いなぁ。
まぁ最初だからしょうがないけど。
そのうちエントリーキー買えば1クレサービスに
なるんじゃないかと思いましたが
誘惑に負けて「鍵」作っちゃいました。



4ドアマニア(?)な自分が選んだ車は

TOYOTAアルテッツァ

相変わらず重たい動きをするんですがそこはご愛嬌。
ドリフトしながらすっ飛んでいく姿は迫力があり圧巻ですよ。
そこが4ドアの魅力。

でも、いざやってみると
ハンドルの切れ角が変わったような気がして
3の感覚で曲がると全然曲がれない。
というのを言い訳にしてみる。
慣れるまで上級とか無理だなぁ。。。


あと、スリルドライブ3も出ましたね。
あれも早くやりに行かないとなぁ。

密かにアウトラン2にもハマってみたり。


silviaivlis at 23:24|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月26日

アマ2級 ハンディは26です

「セガゴルフクラブ」
というゲームをご存知ですか?

バージョンアップしたのでまたカード作り直して
始めたんですけど本日絶好調。
最終ホールでイーグルパットのチャンスを出すも
惜しくも無念のPar。
結局、初級コースを「+1」で終えました。


鉄拳
ゴルフが調子良かったかわりに鉄拳の方はというと・・・

もうボコボコでしたよ。
いつもの動きが全く出来ない。
おまけに吉光、近段戦3回くらいやったけど
1つも勝てず。。。
でも「降格の危機」が一度も出なかったのが助かりました。

それだけ負けても出なかったということは
1回くらい勝ってたら「昇格のチャンス」出てたのではなかろうか。

徹夜明けとかにやるもんじゃないっすね。
実際、集中力欠けてたし。
今日は一日寝てりゃよかったなぁ。


親睦会
お疲れ様でした。
鉄八さんとも初めてお会いできたし
Engageさん高得点叩き出すし
黒使さんのエロトーク爆笑でしたし
大変楽しめました。
24日の方もかなり盛り上がったそうで。
次回も是非参加させていただきます。


silviaivlis at 21:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月24日

マードック

右パンチでアッパーが出ないキャラは
使いにくいなぁと思いながらも練習。

「なかなか面白いじゃなかですか」

破壊力も結構あるし
「プロレスラー」ってところに惹かれますなぁ。

「ア”ぁぁぁぁ」
で登場して

「アイムナンバーワン アイムナンバーワン」
で〆られたらお腹一杯。

なにやらバージョンアップされるみたいなので
カード作るのはその後でもいいかなと思ってみたり。


月末のアルカディアの情報が楽しみですなぁ。
公式HPもそのうち更新されるんだろうか??




silviaivlis at 23:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

復帰

23日
休みなのでプリッズ出撃ですよ。

今日は近段戦オンリー。
4戦目に「昇格のチャンス」到来。
しかしここ一番に弱い拙者、無念の敗退でした。

一回頭を冷やそうと思い空いてる台でCPUと戯れてたら
初段のシャオ乱入。もう少し遊ばせてくれよ〜↓
俺覚醒。2連勝。
連コしてきたのでチャンス到来。3戦目「昇格のチャンス」。
そりゃあもう必死でやりましたよ。3本ストレートで二段昇格。
またあっという間に降格しないように頑張らないとなぁ。


まとめ
困ったら突衝出しとけ→ガード→手痛い反撃
ちょっと頼りきってしまっている所があるので対策を考えないとなぁ。



silviaivlis at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月22日

連日プリ

今日もプリ(ry

夜行くのは良いけど帰ってくるのがめんどくさいと
訳のわからん事を思いつつ出撃。
今日は段位の変動無しというか近段戦できなかったなぁ。

帰りに東部に寄ってみましたが誰も居ませんでした。
吉光で遊んでたらキング乱入。
あれ、さっきプリに居た人やん。
相手は3段だったのでこれは勝たねばと
頑張るも、1勝2敗。

そのあとビーカムへ行きましたが
4段のシャオユウに入られて2敗。

まとめ。
100円1プレイ時の連コインは控える。
なかなか勝てない自分にとっては、財布に大打撃!
ということです。





silviaivlis at 23:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月21日

今日のお昼は炙りチャーシュー丼

20日
今日も仙台に用事があったので出撃ですよ。
時間帯が早かったので人居ないかと思いきやそこそこの人数。
吉光で遊んでたら早速同段戦。
相手はワンとクリスティ出してきたんだけど、ほぼ互角の戦い。んで結局負け越し。
しばらくしてまた同段戦。相手は吉光。絶対に負けられんと思い必死でやったら連勝。
そのおかげか、午後一発目に「昇格のチャンス」!!


はい。負けました。
しかも、午前中ノーカードのロウで散々ストーキングしてきた人だし。
ワンツー膝とドラゴンテイル恐怖症というか
ロウ恐怖症になりますた。またひとつ苦手キャラが増えましたorz

21日
今日またウチのガソリンの値段が下がりましたよ奥さん。
近くのセルフより安い。おまけに社員価格より安いってどういう事ですか!
おかげで社員からのクレーム続出。
そして泉地区周辺はさらに激戦区らしい。
このまま値下げ合戦が続いたらどこか潰れるのでは?
と思うくらいですよ。

そして25日の親睦会に参加すべく休み交代の交渉をしてるところですが
今回も参加できるか微妙です。
あ゛〜 メタりたい!
シャウトしたい!
ワンワンワ〜ンしたい!!

silviaivlis at 23:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年06月19日

番外編

050619_2152~0001.jpgMY吉光、イベントで
「ベストカラーリング賞」
を頂きました。
他の方もいろいろとカッコいいカスタマイズしてましたが
まさか選ばれるとは思いませんでした。

   吉光:初段:101勝364敗
   巌竜:三級: 19勝67敗
ロジャーJr:初段: 36勝73敗


silviaivlis at 23:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

プリッズ交流会

050619_1353~0001.jpg今日は「暇だからあがってよし」とのことで
仕事が10時で終わって帰ってきました。

ということで今日はプリッズでイベントですよ。
MY吉光が連敗したので、そろそろヤバイかもと思ったんですが
ここでロジャーやすもうに逃げるのはイクナイということで
3戦目くらいで「降格の危機」。

無念テキサスカウボウイ。
初段に返り咲きました。
確実にプレッシャーに弱い事が判明。
メンタル面を鍛えよう。

でもホームに帰ってから負けた分とり返したから
近いうちに「昇格のチャンス」出ればいいなぁ。

silviaivlis at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ご祝辞アドバイスありがとうございます

>黒使さん
いやいや、毎度動きを研究させて頂いてますよ。
これからも盗める所は盗もうと思いますw

>GCOさん
クマ/パンダのエンディングにもリー出てきますよ。
家庭版もそろそろ中古安くなってきてると思いますので是非。

>鉄八さん
自分も周りに近い段位の方々が少ないのでなかなか上がりませんでした。
名取のナムコってスタンドの隣の所ですか? 今度出撃してみます。

>Engageさん
そんな〜 辞めないでくださいよ〜
また対戦しましょう。

>エンデュランスさん
改めて厳竜始めたんですか?
最近my厳竜を起動させてないんで久しぶりに使ってみようかと。

silviaivlis at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)