2005年12月

2005年12月31日

酷道4号線

2e138017.jpg雪ヤバス。














今年ももう終わりですね。
振りかえればいろんな事がありますた。
一番の出来事は
やはり転職ですな。

あとは初めて3段になった事
アイマスにハマった事


来年も良いとしでありますように

silviaivlis at 02:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

疲れた...

今日は混んだなー


つーかガキの面倒見れんのならゲセンに連れてくんなや
バカ親ども

以上



あ、鉄八さん、カリン様獲得おめでとうございます。

silviaivlis at 04:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

カンガルー祭

あぶりさんの登場によりロジャーのモチベアップ。

きょう帰りにネオジオに行ったら対戦することができました。
あっという間にやられたのは言うまでもない。


うしろから動きを観察してみてわかったこと。

俺 空コンの〆にワンツープリマほとんど使ってないやん。
壁に運べるし、ワンツープリマのダメージも若干上がってるみたいなので
これは使わない手はないなと。


吉光は切腹成功率が高かったなぁ。
カスタマイズもしたいけどマネーが...
妖刀BBQだけじゃ寂しいしね。


silviaivlis at 03:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

一週間ぶり

夜中に帰ってくるもんだから更新めんどいわ。
でも今日からまじめに書きます

近況
最近アイマス頻繁にやってないから金が減らなくていいなぁ。
そのぶんギタフリと寺と鉄拳で消費してますけど...

夜型生活も慣れてきたし仕事も楽しくやっております。
休憩中トイレに行くついでに鉄拳を見たときに
知った顔をみると嬉しいものですわ。
早くビデオ&景品やりたいのぅ

あと職場からネオジオが近いので
財布に優しい鉄拳ライフを送っております。
東部も2クレになってほしいですねぇ。ウチもだけど。


鉄拳
黒髪モエス。以上。







いやいや、ロジャーがね。
クリスマスセットを買う前にシーズン終了orz
スノボでも買うかや。










すんません

正直リリモエス。以上。

silviaivlis at 03:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

ぶっぱにはぶっぱ

タイトルのまんまです。


しかも相手はロジャーでした。
双方ノーガードで、うまい人から見たら
最低な内容かもしれないけど
かなりアツい勝負でした。

なんとか連勝して退けましたが
話しかける前にどっか行ってしまったのが残念。

まるで自分と戦ってるみたいでした。

silviaivlis at 22:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

新世紀

今日は

「残酷な天使のテーゼ」が頭から離れません。

ずーっとエヴァのパチンコやってた人がいて
連チャンしまくりでした。


silviaivlis at 04:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月19日

どうしたものか

今日のリリ

手足が長いのに
リーチが短い気がするんですけど気のせいですか??
ロジャーほど短くはないけど。
あと、確反(?)もらいまくりで浮きまくり。

早く家庭版出ないかのぅ・・・
来年の春くらいかな?



カスタマイズ

ロジャーのクリスマスセット欲しいなぁ・・・
しっぽにリボンとかもヤバイね。
体毛を黒・グローブも黒+サングラスで
ステルス仕様になります。
暗いステージ選ぶと自分でも見難いので注意。

吉光の妖刀BBQ噴いたwww

あとリリの黒髪でKOした。おわり。

silviaivlis at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

ぷらぼ

今日はプラボで大会ですよ。

今回もロジャーか吉光か迷ったので試運転。
吉光の調子がいまひとつだったが
登録名を「マドイナシルビア」にしてしまったので
意地でも切腹決めてやろうと思って吉光で出撃。


しかしですよ、奥さん。
抽選後のトーナメント表を見てあ然としたわけですよ。
一回戦の相手は、な、なんと宮城を代表するジュリア使い
ジュリーさんでした。

一発開幕に決めてやろうと思ったのだが
通用するはずもなく、わずか30秒くらいで終了。
「伝承者」の称号が眩しかった・・・


大会中の野試合では、よしづきさんの相撲、吉光と対戦。
相撲のプレッシャーがものすごかった。
他にも著名な方々と対戦する事ができました。


で、帰りに東部に行こうと思ったら大雪。
しかも交差点で大スピン!!
周りに車がいなくて助かった・・・・・・
皆さん冬場の運転は十分に気をつけましょう。


あまりの雪の降り様だったので諦めてビーカムへ。
リリが少しだけ形になってきたかなと。
大会にも数名リリがいたので参考になりました。

silviaivlis at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

職業病?

北斗のBIG中の音楽が
頭にこびりついて離れません。



今日は休みなので
閉店までネオジオで遊んでました。

鉄拳は、久しぶりに鉄八さんと対戦。
そういえば共通クレジットが治ってました。
しかし、ノーカードで対戦すると
乱入された側もキャラセレクトができるという素敵な仕様に。


今日は切腹も決めれたので満足です。

silviaivlis at 06:21|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年12月17日

なんだかなぁ2

ゲームに夢中になってさ

子供をほったらかしてさ

本来なら寝てなきゃいけない時間にさ

連れ回してる親御さんをみるとさ

切なくなるね。

silviaivlis at 03:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)