2006年03月

2006年03月26日

業務連絡

えー


鉄八さん ゴーストさんをはじめとする名取テケナーの皆さん



大変お待たせ致しました



期間限定で2クレになりました



いのき。

silviaivlis at 18:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

24日 さよなら

湾岸のカード無くしたお







糸冬。




きょうの☆7埋め


sana嬢のトランス

あと忘れた....

silviaivlis at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月23日

23日 DP覚醒

LV7が安定してきました。


今日の戦績


アポカリプス

ブチアゲトランス

DC fish (EASY)

ついでにDDのLV7埋め完了。


あと悪魔城(EASY)で60%残ったから頑張ればいけそう。



まわし。


silviaivlis at 19:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

22日 春

出会い



別れ



卒業式



入学式



花粉症....



春ですねぇ。



宮城を代表するロジャー使いの方が2人も旅立ってしまうんですねぇ。



残念でなりません。



つーわけで エンデュさん



くれぐれも、ロジャー折らない事を切に願っております。


数少ないロジャー上級者、参考になる人がいなくなると困ります。





って どんだけ自己中なんだって



文章考えてて思いました。





たわし。

silviaivlis at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

21日 忍者龍剣伝2

今日は早番だったので朝からwktk。

代表からマスピ4購入とのメールがありアニメイト出撃ですよ。
んで帰りに東部へ。

久しぶりにアイマス。
やっぱり100円1クレじゃないとやる気しないね。


寺をやりにいったらネクt、いや、GEDOU先生がいらっしゃいました。
先生に誘われてバトル。

タシカナモノで大爆笑。
twelvthstyle(スペルあってるかや?
を初めて見たとき以来の衝撃。

どうみても顎メインです。
本当にあr


それから青龍ゴチでした。


silviaivlis at 18:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

20日 忍者龍剣伝

久しぶりに鉄拳さわりました。アクロスで。

100円1クレのところでガンガン対戦するもんじゃないね。
Engageさんにわからさられて笹餅ウマーでした。


塩釜タイガーに設定6の小麦ちゃんが数台あるらしいです。

ぱぴこ。


silviaivlis at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

19日 ぽっぽん

行ってまいりました 名取ビーカム。


政さんに言われてエントリーネーム変更。
長すぎてはみ出してました。


んで、ぴったり8人だったので全員予選通過。

もうね、メンバーが鍵さんをはじめとする県トップクラス、超S級の方々なんですわ。
肩慣らしであわやメガネロック祭。俺だけ8万点 しかもクリアできず。
トーナメントでもボコボコ。


どうみても場違いです。本当にありがとうございました。




来月もやるかもしれないらしいんで
また空気読まずに出撃したいと思います。
リハビリの時間もたくさんあるしね。

silviaivlis at 12:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月19日

18日 すいません つい!

晒しとか気にしねーし

俺なんかネタにもならんしね。

そのくらいアグレッシブにいきたいですね。



さて、某氏のブログよりバトンを受けたというか
見た者は絶対やれと。
こういう質問に答えていくやつとか
けっこう好きだったりするんだよなぁ。


では いくぞぅ!



□■ルール■□
見た人は絶対にやる  ←これ大事。たのんますよ皆さん。

続きを読む

silviaivlis at 04:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

17日 リハビリ

久しぶりにポップンやったら

EXとか無理ゲーでした。


silviaivlis at 03:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

16日 ダブル

今回はダブルメインの方向で。


シングルはダブル飽きたらやろうと思います。




鉄拳?

しばらく休憩。

silviaivlis at 19:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)