2006年09月

2006年09月24日

懐かしい

アイマスやるつもりで出勤前にビーカム行ったのに
心奪われるゲームが...


いつの間にかバーチャロンがverうぷしてた

オラタンですよオラタン


こいつはやりこむかもしれんなぁ

silviaivlis at 01:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月20日

チャンスなのか?

c7b64999.JPG













秘宝伝つまらんかったよ。

実機じゃなくてゲーセンのやつね。
自分とこでは打てないので、東部でやってみたんですよ。

番長ばっかりやってたからそう感じるのかな

まぁ あれだ

クレアえろいよクレア



>リーダー
アイマスのレイヤーさんが居ましたか
多分ボーカル衣装ですな


silviaivlis at 01:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年09月17日

まじめに

久しぶりに鉄拳をまじめにやってみた

東部で見知らぬ人がロジャー使ってたのでロジャーで応戦。
なんとか相手が先に折れました。

んで、ノーカードだったからカード刺すのかなと思ったら
エディが出てきてボッコボコに返り討ちにされてしもうたwww



なんか俺がロジャーを扱うと
ほぼキャラ性能に助けられてる気がしますな。

ワンツー ツームストン

おねがいしっぽ

ダイスマぶっぱ

の3本ですよ。

もっと戦い方にバリエーションを増やしたいですな。


silviaivlis at 02:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

確変なのに100ハマり

b511b9b1.JPG今週のパちんこ報告


【CRドルフィンダイブW】
海に似たアレです。
解説書には

「ニューヒロイン、パインちゃんが―――」


ちょwwwwww
パインちゃんwwwwwwwww


彼女は人魚さんです、はい。
リーチアクションもほぼ海に似てますね。
ドルフィンっていうくらいだから、アツいリーチはイルカ群。
高確率モードみたいなやつもあり、確変中のモードが激アツ。

今回打ったやつはデジハネですが、破壊力は抜群だと思います。
50回転で捨ててあった台に座って、確率分母くらいまで回すつもりで打ってみたら(1/96.5くらい)
確変引いて16連。

ただ、ビジュアル的な面を見てみると、少しショボイかも。
プレステのソフトやってるような感じでした。



【CR春夏秋冬】
西陣の和服美人シリーズwwwwww
俺、けっこう対象年齢が高そうなパチンコ好きなんだよね。

煌の「ほのか」に対して
こちらは「そよか」。
どのリーチがアツいのかサッパリでした。
とにかく和服美人を堪能できればそれでいーんですwww


ポリゴンだけどねwwwwww

それから西陣お得意のギミックがプレイヤーを飽きさせないね。

全く似てないそよかフィギュアはともかくwww
おみこしがワッショイしたりとか、ひょっとこルーレットとか。

さらにですねぇ、確変4連か大当り4連で




【恋するDong Pang節】



っていう電波ソングが流れますwww





さてさて うちのシルビアさんがもうすぐ10万キロを迎えます。
そろそろ本気で車買い替える為の資金を貯めないとね。


来週、友達とノリ打ちするんだけど
それを最後にできればいいなと思っております。

勝って有終の美を飾りたいですな。


silviaivlis at 00:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月03日

相性

約1ヶ月の沈黙を破り

エヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ってみた



20回転くらいに

シンジ君「粘ればいいと思うよ」





はい、即ヤメwww


やっぱりこいつはゲームで充分だ うん

silviaivlis at 01:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月02日

新規

cd79f4e5.JPG














携帯を機種変したので新規で登録し直しました。

自分のとこではカード買えないので近所のナムコへ。
中身はシャッフルされてないのか、一発でコンプ。
吉光を新規で作ってきましたよ。

カードにはちゃんとバンダイナムコゲームスのロゴがwwww
正直、カッコわるい気がするんだがどうだろうかwwww



さて どっかのアホがまた晒したわけだが

何がしたいのかようわからんね。

時々わけのわからん奴でメンバーが増えてたりとかするけど
速攻でキックするとか
もしくはパスをもっと複雑にすればいいかと思われますがどうですか??


silviaivlis at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)