2006年11月

2006年11月28日

面倒だー


戦場の絆やりたいけど、今はアイマス優先なシルビアですこんばんは


まぁ なんといいますか金か無いだけなんだけどね



絆の練習にならないかなー と思って
ホコリ被ったFPSゲーを引っ張り出してみました。



メダルオブオナー アライドアサルト



プロデューサーさん

世界大戦ですよ世界大戦!



でも何か物足りなさを感じて
PS2本体と同時発売された機動戦士ガンダムに逃げてしまいました



かなり久しぶりにプレイしたせいか
全くいい動きができなかったなぁ...


ガルマ、散る とか30分くらいかかったし。

ガウ落ちねぇwwwwww



なんとか本編クリアしたのはいいんだけど
タクティカルモードがヤバい。


どんだけやりこまないとアレックス使えねーんだよと。


誰か全機出る裏ワザとか知ってたら教えて下さい......


silviaivlis at 21:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月26日

おはなしのくに 北斗編

1300くらいハマってる北斗に座ったあんちゃんが、100円で2チェを引きました。


しきりに連れのお友達にアピールしてました。


咳払い咳払い



何したのさ?



これ ぜってー入るべ


しかし、32ゲーム無演出でした。



そのあんちゃんは、また100円で2チェを引きました。



またしてもアピールしています。



結局 何も来ないまま32ゲームが経過してしまいました。


その時、お友達との間に気まずい空気が流れたのは
いうまでもありません。

今もまだ、ハマり続けています。
設定6なのにね。


おしまい。

silviaivlis at 22:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

赤い奴

ついにあいつが、シルビアさんです。


戦闘開始して散開、敵機を確認しようと
少しずつビルの間を抜けて港に出ようとしたのね。
軽くジャンプしたら赤いMSが見えたんですよ。
まさかと思って大ジャンプしてみたら


バズーカを持ったシャアザクが!!!!!



もうね、速いのなんのって

大袈裟だけど、グフの1.5倍くらい速いんじゃねぇかと。
それを考えたらやっぱりザクの3倍か。


冗談抜きでプレッシャーを感じたわ。
戦闘終わってから物凄く手に汗かいてしまった...



あのMS、3対1とかになっても余裕なんじゃね?


今後、アレックスとかケンプファーが出るとか情報があるけど
ゲームバランスはどうなってしまうんだべか。
確実に初心者お断りゲーになりつつあるね。


silviaivlis at 02:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月22日

テケン

ニーソとテンガロンハットだけはガチ、シルビアですこんばんは



鉄拳6(仮)かー



全く情報が入ってこないよね。
これがTAG2とかだったら話題になって盛り上がるような気がするんだよなぁ



バンダイナムコさん


まだ間に合います


TAG2にしてくれwwwwww



あくまでもタイトルが(仮)だから

期待しちゃうよホント。



silviaivlis at 23:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

鉄拳ネット解約します。


今までは店員の意地で続けてきたけど
ここ最近、あまりにもウチのDRが過疎ってるというのと
TTBもほとんどプレイしてないので
必要性が無くなってきたということが理由です。

リーダーには本当に申し訳無いです。


いつか出るであろう
鉄拳6AC(出るのかなぁ...)で
楽鉄の一員としてまた帰ってきたいと思います。



もちろん引退するつもりはありません。
日々鍛練ですよ。


昔使ってた吉光とロジャーのカードが残ってれば
そちらをまた復活させようかな

silviaivlis at 16:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

財布の耐久力激減、シルビアPです。


ついにゴーさんと¥さんとおれんじ先生が絆をプレイですよ。


さっそく4人で出撃。

相手が
グフ ドムトロ
ザク ザクタンク

っていうガチな布陣に立ち向かったり



残り10秒 下がれ下がれの連呼だったり



なんとか逃げ切って初勝利。

さすがにジム4機ではキツかったwwww



そして気がついたら4000円近く使ってしまったとかワロスですよ


本っっ当に大人向けのゲームだよね。




silviaivlis at 16:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

中毒 贅沢

今日はやるまいやるまいと思ってたのに
名取で戦地へ赴いてしまいました、シルビアさんです。



高校生らしき人3人と組めました。
挨拶はあったんだけど、ブリーフィリングと戦闘中に呼掛けてもシカトとかどうですかwwwwww

戦術決めれなかったのは痛かったな。

しかもお疲れ様の一言も無いでやんの。



せっかくのVCなのになぁ....



やっぱり、代表とか先生みたいにファースト、Z世代の人達と組むのが良いね。



昨日のデビュー戦で組んだナイスミドルなアクロス大和町の小隊の方々は
かなりノリノリで良かったですよ。
ブリーフィリングや戦闘中も充実してました。


silviaivlis at 21:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

FPS酔い

こいつは戦争だ!
どうもシルビアです。


【絆日記】

今日は2回目のプレイだったのでボイチャ解禁。
最初は野良はやりにくそうだなと思ったけど
チーム組んでるっぽい3人組の人と出撃、温かく迎え入れてくれました。

うーむ ボイチャって素晴らしい。

野良でも安心。ある程度プレイ回数が多い人が引っ張ってくれるから助かるわ。

ってことがわかりましたよ。


そして念願のゴーゴーゴー! 言えたしwww


今日の戦績は

HUM戦1
CPU戦2
4機撃墜
アッガイたんとザクキャノン支給


もうね、すっかりハマってしまいましたよ...

金と体力が保つかどうか....


まさにご利用は計画的にだな...


silviaivlis at 03:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

一言

重要な事に気がついた








メット被ったらヘッドセッド装着できねぇwwwwww

silviaivlis at 02:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

ムダンガ

名取でプレイしました。


ゴッグを使いたいが為にジオン軍でカード作成。


しかしですねぇ



久しぶりにFPS酔いしたわ...


俺 乗り物酔いしないのに
ゲームで酔うとかアホかと。


このゲーム、シートを一番前に出してプレイすると更に臨場感出る気がするね。
フルフェイスのメット被ってもいいかも。



あとアホな事思い付いたんだけどさぁ




プレイ終わってPODから全員メット被って出てきたらウケるわwwwwww



誰かやろーぜwwwwww
晒されるのは必須だがwwwwww


silviaivlis at 19:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)