2007年04月

2007年04月30日

疲れたー

人人人人人人人人人人



もう手伝いは勘弁、シルビアPですよ



昨日 帰りにラッキーボックスに行ってみました。

前に行った時よりもメダルフロアは充実してたね

でも相変わらずビデオは…






しかーし




ポップン15発見




GWだけ4曲設定らしい



久しぶりにプレイしたら
ビートポップ君見えなくておわた



ある程度解禁したらリハビリしよう


silviaivlis at 13:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月29日

今日も

BASEに手伝い…




鬱だ…


silviaivlis at 09:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月26日

新しいことあれこれ

新年度が始まってから
何か新しい事をしようと思って始めたこと


(パチスロを辞めるきっかけを作る為とも言う)




【アイマス振付けで運動不足解消】
なんとか続いてます。
家族にはまだプギャーされてない


いつバレるか不安だwww



【オタバンド】
ボーカルを募集してたので参加表明

俺 結構歌うの好きなのよ

これはずっと続けていきたいね。
来月の顔合わせが楽しみ



【ニコ動】
ずっと放置してたけど暇つぶしにと思って登録。
やっぱBFのネタ動画は最高やね。今日も笑い殺されるところだった



【ねとらじ】
というかVIPのエロラジ

一応環境は整ったからあとはテストして時間とタイミングを見計らってだな


silviaivlis at 19:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2007年04月22日

はやくも

挫折しそうだwwwwww




テンポの遅い蒼い鳥とか9時2分とか



意外に動く動く




めげずにやれるとこまでやってみる


silviaivlis at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

頭悪いwwwwww

日頃の運動不足を解消しようと思って












アイマスの曲の振付けを練習し始めました


魔法をかけて!ならすぐできそうなので
この曲から始めました



さっそく母上から苦情がwwwwww





もっと軽やかに動かないといかんね


silviaivlis at 13:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

アイドラ

いやー リーズナブルな価格でよかったよかった


1話500ゲイツ×3=1500ゲイツ



先月多めにMSP補充しておいてよかった〜


silviaivlis at 00:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月21日

無題

キン肉マンの第1回超人オリンピックか何かで


甲子園球場のラッキーゾーンでキン肉マンと戦った超人って誰だっけ??



その時 委員長がしきりに真弓コールをして
大王が反応してたっけな


silviaivlis at 15:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

自粛?

アメリカの銃乱射事件があった為か

GoWもBF2も人が少なかった



俺も今週は殺戮ゲーは自粛しようかと。
アイドルとキャッキャウフフします







ところで イニDの車の操作感ってリッジレーサーに似てる気がするんだが





俺だけっすかwww




なんか アクセル抜いてハンドルをちょっと切って


アクセルをドーンって


ケツがドバーっと出る




エボ3乗りやすいね


silviaivlis at 15:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月18日

17日のアイマス

2日連続ブースト来たー


律っちゃんやる気全開wwwwww



今日は比較的早い時間にプレイできたのでCPU戦でした



そしてついに敏腕記者が居なくなり…



果たしてブーストだけでLVがいくらになるのか


次回乞うご期待


silviaivlis at 03:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月17日

ひー

ちょうど昼休みに本日指定のブーストが来たのね


で 流行確認してみたら

ほぼ3等分 10000人ずつくらいになってた

ちなみにvivoda



ビジュアルとダンス1位だけは勘弁と思いながらいざ出陣




見事にvodaviで敏腕付きで神




さすがにGTだけあって対人は避けられませんでした


ちなみに5万ね。




3人戦になり、対戦相手を確認してみたら








さ さ さ さ さ 佐野さんだあぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!!!!!111










もうこれは負けても悔い無し






と思ったら負けだ!!と思って必死のアピール







なんとか合格して黒星即引退を阻止しました





残り17週
ファン数161万4333人
思ひ出17個




最近アイマスボーダーが上がってるらしいから不安だ



コケる要素として


どっかでコケて乙


順調にファン数を伸ばしてもあと一歩で乙


ボーダー乗ったと思ったら引退時にLV足りなくて乙



現在
流行一致 + ブースト + 敏腕 で神だから

流行一致のみでLV11くらいか??




ボーダー激落ちして残り4万連戦でも行ける!


ってなればいいなぁ…




無理かwwwwww


silviaivlis at 01:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)