2007年06月

2007年06月30日

新店行ってきた

20時過ぎくらいに行ったらガラガラでした


まずは地下へ突入

ビデオメインなのにスペースの関係か麻雀とCS:NEOが設置


拳道場の看板があったけど6台はねーよwwwwww

闘劇パラレルは大丈夫なんだろうか…



続いて1F

プリクラとプライズでした

やはりスペースの関係か台数が少ない

通路にスゥイートランド置くのはどうかと思った



最後に2Fオンゲーコーナー

エスカレーターを上がってびっくり

絆さんこんにちは


しかも全POD外部サブモニター付き晒し台仕様
上手いパイロットさんがいるとかなり参考になりますね

コミュノートも置いてあり、待ち時間は退屈しません

でもね、予約のシステムが曖昧になってるのが若干ストレス感じましたねぇ


16台になったらかなり狭くなりそう


これまたスペースの(ry


どうみてもWCCFのはみ出た2サテいらんだろうwww


アイマスは4サテでした。
三国志とアクエリも設置




ここまでほぼ不満しか書いてねぇなwwwwww



グランドオープン以降に期待……か?


silviaivlis at 08:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月29日

宝島のアイマス復活?

なんか4サテ復活らしい


これはもうね、対抗して東部さんに頑張って頂きたい



アイマスを元の位置(イニDあるとこ)に戻して絆と一緒に2時まで稼働

もしくは3階に行ってくんないかな



願わくば脳トレを逆コンバートして4台に…


silviaivlis at 03:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月27日

なぁんてことだ…

既出かもしれんがナムコランド仙台クリスロード店続報?



グランドオープンが7月14日
他のテナントのオープン日ですな


とらのあなの他にジーストア、スーパーポテトが入るみたい


つーことは 1店舗が小さい可能性も出てきたな


あとは絆16POD確定



アイマスは一番町に2サテ脳トレが残ってるから2サテかもしれんね


silviaivlis at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ジャムモード

仙台のクラブセガのメダルコーナーにて発見


フィーバーネオパワフル





若林神が歌うアレが聴けるじゃないか








来週打ってみようかしら…





あ PC壊れました



PCというか無線LANがおかしいのか?

バトン溜まりまくり


silviaivlis at 02:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月24日

ダイハードおわた

マクレーン超かっけぇえwwwwww




密かに脇役も豪華声優陣でしたねぇ


いやぁ やっぱし野沢那智のマクレーン警部はたまらん




早く4.0観たいわぁ


silviaivlis at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

えがったえがった

今日は友人の結婚式に行ってきました



幸せ絶頂 お幸せに




もう一人の友人も11月に結婚式とか




2人から意味深に頑張れとか言われたぜちくしょうwwwwww






【鉄拳とか】
なにやら闘劇関連のイベントが北海道 東北 一部関東で開催されるみたいですね


&aさんの日記にコメントというか妄想を投下しましたが
こちらにも投下



>深読みというか妄想してみました

NLC→
ナムコランドクリスロード店

闘劇・入場制限→
アルカディアの取材
闘劇魂に収録

直営店絡みのイベント→
センモニで動画配信
鉄拳6のプレイアブル試作機の試遊
鉄拳6の最新情報公開



自分で書いておいてなんだが
鉄拳6試遊台とか絶対ありえんわなwwwwww


silviaivlis at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月23日

プランBは何だ?

【ごう】
データが飛んでからコツコツとやり始め
ようやく中盤戦のイミュリシオン工場探索へ。

ここからいよいよトルクボウを持ったローカストが現れるわけだが

あー また奴等にイライラするんだろうなぁ



【フォルツァ】
ドリフト難しい

それ以前にセッティングが難しい


silviaivlis at 10:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

おわた\(^o^)/

【アイマス360】
今月のDLCラインナップ

いよいよ暴挙にでました




グラビアミズギ
500ゲイツ


スクールミズギ
1200ゲイツ










くそぅ… バンナムめ
ついにやりやがったな…




約1800円とかありえん


XBLAのソフト2本とアイコン2つ買ってお釣がくるよ




いくらDLCで1億稼いだからってやり過ぎじゃね??



AC6のDLCもこんな感じになったりして…

DLC機体1機1000ゲイツとか
オン対戦でミサイル1発1ゲイツとか




アイマス360自体ほぼ積みゲーになっちゃってるから買わないかもしれんがね





アイドラとねねこセットは買う







ついに待ちに待ったゆめりあシリーズ登場




この調子でキャリバーや鉄拳とのコラボ衣装を配信してほしいですな


silviaivlis at 18:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月21日

どうでしょうSUGEEEEeeeeee!!!!!!!!!!

なんとアメリカで放送するみたいです



プロデューサーさん ロスですよ! ロス!


しかも日曜のゴールデンとか




海外にも藩士がいるんですねぇ


silviaivlis at 19:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月20日

MS S*CK!!

GoW最新アップデートによる不具合






畜生 見事にデータ飛んだぜwwwwww








せっかくhardcoreまで終わらせたのにぃぃぃぃぃiiiiiiiii111111!!!!!!!


silviaivlis at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)