ブログネタ
PSO forGC&DC に参加中!
b1bdcf0c.jpg
落ちる時は落ちる〜
まぁ。私とコダマなんですけどね
この前も、ふたりで落ちたような(ぁぅ
こればっかりは、しょうがないね

Jのコメント見たので、ちょい早めにオンに
ロビーで待ち、本見てたら睡魔が旋回中に

J出てきて
J「飯食うから、どこかいってこい」
まぁ寝そうだったので、3人とこ狙って
入ろうとするけど、クエスト中って
しかも、その次も…タイミング悪いとこんなものかな

結局JとE1C6に
Jは待ち時間に飯です

まぁ普通に、進む〜
途中ノンからメールで、E2いくとのこと
後2エリアだったので、待ってってね〜

メールした部屋は、湧き気味だったけど
後は、さっくり


ノンとコダマと合流して
E2C2宇宙船へ

ここも最後だけが難所かな、運に左右されるし
初っ端で私回線落ち…うがぁ〜

いつものロビーに移って、仕切りなおし
メイト大量で、楽勝でしたが失敗

2回目行くも、コダマ回線落ちで
明日、再チャレンジです、がんばろ〜