2007年03月

2007年03月31日

あちゃ

家具を搬入するためにPCを一旦外されました〜…ていうか外されてます〜…(*´∀`*;)(電源から)

というわけでアプれませんでした。
もう暫く放置プレイです。
(o`д`o;)


ところで写メ日記に書いたチーズ、食べたらおなかを壊しましたorz
なんで女の子の日に限ってこう痛いことが重なるかな〜〜…;;
もういやややや


simaji at 22:31|PermalinkComments(0)clip!

まさめ

メジャーって巻き戻すときドキドキするよね。
「親指つぶされるんじゃないか!?」ってドキドキするよね。
あ、ちなみに家具の寸法計ったりするあっちのほうのメジャーのことです。
ボディ用はピチピチ叩かれるのであれはあれで痛いけども、一番挟まれて痛いのはこっちかと。
まだ挟まれたことありませんけどね(*´∀`*)



女のこの日が来て気分が悪いわけです。


大人って大変だ
でも大人になりたいんだ
OLになって井戸端会議したいんだ(ぇぇぇ)
そしたらまた学生に戻りたくなるんだ
大変だなぁ。

今年で私はあれやこれやそれやいろんなことができる年になります。
オークションにだって手を出せちゃうんだ。
あんなそんな本も買えちゃうし(笑)(どうせそんなもん買いに行く度胸も金もないわけですが)


気付けばもうこんな年。
気付けば20。
気付けば30。
気付けば・・・ににににんげんて怖ぇぇぇ!!!


まぁ、早くお姉ちゃんが結婚して子供産んでくれないかなーってそんなことばっかり考えて過ごしています。(*´∀`*)

ごろごろしてたら気疲れたー(なぜ)

simaji at 14:43|PermalinkComments(0)clip!

坊やだからさ

更新よりも昨日のアクセス数が(当サイトにとって)鬼だったんですが、
すみません期待させてすみません。
色塗り意外と時間食って昨日中にはアプれなかったんです。
しょーがなかったんだ決して言い逃げとかそーゆんじゃなかったんだWRIIIIIII!!!(o・ェ・o)

このやろー更新してねぇじゃねぇかデマ流すなやボケ、と覗きに来て下さった方どうもありがとぅこのやろう&すいませんこのやろうでした。(上下から物事を言ってみる)


一夜明けてみると物凄い消したい感に襲われます。

ネタは咀嚼しない系です。
他人に読ませる気のない文字だらけです。

・・でもいいんだもんだってここダメダメサイトだもんっつーかこのサイトに素敵ングなものは求めちゃいけないんだもん管理人が私な時点で!(*´∀`*)(埋まれ)


・・・あぁもうウッカリテッキリトライガンこれで終わると思ってたから、
「トライ関係の新記事が出なくなったらDO人やめよう」とか思ってたのに
アニメ化情報来ちゃったじゃないですか。
もうどうしてくれようかこの決心。
嬉しいと共にまた踏ん切りがつけられないような気がしてならなすぎて可愛さ余って肉さ百倍です。・・・俺の肉しみは消えないんだ!(@ギャグマンガ日和)orz

つぎのEDは素敵な曲だといい根!(笑)

(いや、あれも嫌いじゃないけどさ、初期っぽくて。)
OPが流行りのJ-POPとかになったらどうしよう(泣く(笑)



鼻水ずびずびな季節ですね(私が風邪だから)
そして街頭のお兄さんも未だに私にティッシュをくれようとしますね。(風俗の)
「私はそんな年じゃないッッ!!!」と見栄(?)を貼っているとティッシュを貰い損ねて結局後で後悔しますね。

もう春なんですね。

simaji at 13:41|PermalinkComments(0)clip!

こうしん

いまやっとおわったよ。
どうでもいいものもまざってるけど。
肩凝った。

ながながと色塗りしたわさ。

5月号のいじりについてはまたあしたじっくりやる。よ。さすがに時間なかったですそこまでは。


■更新■
PC用に+19くらい
ケータイ用は待っててくだひゃい

simaji at 05:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月30日

予定

今日家帰ったら速攻更新します。鬼のように更新します。(笑)


だってあんなの読んじゃったらもう色々と描くしかないじゃないっすか!!
半分以上はいつもどおりの一発描きですがお許しを。

くそぅまだまだ描きたいこといっぱいだコノヤロー!!

(描いてたら塾に大遅刻かましました☆(笑))


simaji at 18:12|PermalinkComments(0)clip!

アワズ5月号トライガン感想

a4919db2.JPG表紙ぃぃ!!

しかしウルフウッドとかいるし金髪だからこれは幻想なのか…?


とにもかくにも5月号感想です。
読みながら書くのでよろすこ。


****


ってうわあぁ!二人とも生きてたんだね良かったぁあ!
しばらく行方をくらましてい…

え!アニメ化だってトライガン!?ホントホント!?嬉しすぎて泣くぞこら!!!!!(脱糞)
ありがとーアワズ!!☆☆☆☆(o>ω
開いてでてきたヴァッシュを一瞬ウルフウッドと間違えましたなんてそんなことゆわないよ(棒読み)

ナイブズ兄ちゃんが飛んでいったさきでヴァッシュを人間にたくしたようです。
頭下げたんだって!ナイブズが!!†ィブズが!!(ノд<。)

クソぅ黒髪ヴァッシュも死ぬほどカッコいいじゃねえか!!萌えすぎて勉強どころじゃないぞこりゃ!!!!!!
(笑)



ナイブズは、
最後の力でりんごの木を生やして、

それで…、(・ェ・。)(本誌をご覧になってそれぞれ解釈したほがいいと思うます)



ヴァッシュはまあたヴァッシュらしいドンパチやってくれたよ。


「変装して暮らそう
ヅラ被って暮そう
差し歯入れて暮そう
カイゼルひげ付けて暮そう
語尾とかはザンスにしよう」
そんなヴァッシュ…大好きだ!!!!!!(笑)


保険屋ねぇちゃんズは突撃取材班に転職されたそうです(*´∀`*)
ヴァッシュと再開できて良かった良かったフリーダム!!
「素顔を追え特番スペシャル@ポロリもあるよ〜!!!」
ってどんな密着追跡ファイル番組っすかメリルさん!!
ぽろりしてくれヴァッシュ!!(笑)



リヴィオは孤児院に戻ったらしく。
髪の毛も延ばして髭も顎先のみ、というさわやかさんになっていました(*´∀`*)

ウルフウッドは出てこなかったけれど、
でけー十字架はでてきたし、
物語というわけでもなく、
リアルタイムというわけでもなく、
実に納得行く終わりかたにしてくれました。

先生素敵すぎ。大好きだオラァ!!!!(ノд<。)

はるか時の彼方
まだ見ぬ 遠き場所で
唄い続けられる
同じ人類のうた。



ありがとうございました!!(ノд<。)

「同じ人類」てことは、みんなきっとヴァッシュを、人間って認めてくれたって、ことだよね?(*´∀`*)

カラーページの使いどころをそこに持ってきたか!と思いました(*´∀`*)

砂のほしだもん。
ちょっと曇多い気がするけど砂のほしだもん。(*´∀`*)

んで、改めまして、

ヴァッシュ大好きだー!!



ありがとー
ありがとー
ありがとー!!!


単行本2冊は夏発売だって。

つか編集後記、
「コミケでジャンルができた、たくさんのアンソロ本…。終わりは次の始まり…」って、次がくるということですかまさか!?!?!?(*´∀`*)
それにしてもアワズの編集さんは同人に理解があるのかしらー…??(*´∀`*)
だといいような、逆にちょっと悪いような、そんな気がします。(笑)

再アニメ化、めたくそ楽しみにしてます!!!!!!!!!
受験がなんだー!!(でたー!!)


完結記念インタビューは6月号に掲載予定だって!!☆
楽しみー!
アワーズもいい商売するじゃないか!(笑)
これからも、トライガンのアニメ化情報に釣られてアワーズ買っちゃいます、きっと(笑)



******
ヘルシング、
やっぱりアイツだったの…か?(顔忘れちった)
婦警頑張って!!!!


simaji at 14:18|PermalinkComments(0)clip!

追記

8d8d4af8.JPGアワーズ感想追記ですニダ!!


******


ヴァッシュの胸の傷を、ナイブズは自分の力を注いで塞いでくれたんだね。
ナイブズおまえ良い奴だよやっぱり!!(ノд<。)


兄弟愛が(へんな意味じゃないよ)見れて嬉しかったです。
双子仲良くだねo



でもヒトコト言っていい??

(表紙より)
え、ブラドもザジ男も髪の毛銀だったんすかー…!!(笑)

えへえへ、ドミニクがレガートに近いよ!(*´∀`*)やった!
ナイブズの爽やか笑顔が見られて嬉しかったです(*´v`*)


simaji at 14:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月29日

げろしゃぶ

なんか

トモダチが

美大目指してて

毎日絵描いてて

楽しそうぅぅぅぅう●こ!(ぇっ


私も絵かきたいよ。
絵の練習したいよ。
志望が一般的な大学だから無理だけど
ない物ねだりなのは分かってるんだけど
美大行ってもそのあと就職できないって思ってあきらめちゃったのこっちだけど
夢を追いかけてる人を見るとすごく羨ましくなります。


はぁ。

simaji at 23:02|PermalinkComments(0)clip!

こまごま

こっちのブログじゃ長くなってしまって主要な記事がすぐ流れてしまうので、
「つなびぃ」という簡略フォト日記を別にかりました。
サイトのTOPで見られます。(PCオンリー)

ちっちぇーところでちっちぇーコトをプチプチ発信してゆきますので宜しくお願いします。(*´∀`*)(?)

■追記■
一応ケータイからもみられるようにもしました。
ただあの表示方法はケータイからは見れないので、
コンテンツから飛んでください。

simaji at 22:16|PermalinkComments(0)clip!

ドジッ子

凄い見に覚えがある感じのバトンがあったんで拾ってみた。(笑)

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
ある。
他にもミューズで歯を磨いたり、コンディショナーで一生懸命髪を洗ったことも。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
あるある。もっとひどいのが小学生の時蹴りいれたら別人でした。ごめんなさい・・・。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
あるー!あれでお父さんを恨まないでいられるか!
ていうか蓋を開けずに座りかけたこともありましたそういえば。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
保育園の時スタートの瞬間に。。。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
あるある。
バスでやったときは運賃掛かりすぎて泣こうかと思った。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
これはもう基本じゃないですか?

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
あるある。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
あるー!雨の日にさかのぼるとほぼコレやる。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
・・・ある。(笑)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ええなんどもやりました。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
一口噛みついたら落しました。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
これはなかった。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
あるある(笑)お金貸してくれてありがとう。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
醤油とワインをいれ間違えた。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
よだれ垂らしてた(笑)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
よくある。(笑)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
この前のアワズを買いに行った時がまさにこれ。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
それはない。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
何度もあります。つい押しちゃうんだよね「電源」。(笑)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
それはないかな。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
あったかも・・・わかんないです。

■お葬式で失敗したことがある。
線香さすやつが置いてある台に鼻水たらしちった★(一瞬で悲しみがふっとんだ)

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
買ったことがない。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
あるある。

■最後に自分の体験談
一生懸命探していた財布がいつの間にか私の手に握られていたりするのなんかは序の口です。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
トライガン11巻が2冊ありますけど。 あ あれれー?(笑)

■次にまわす3人
安価ーです。


simaji at 21:42|PermalinkComments(0)clip!