2007年11月07日

秘密です。 都内某所@某所

ここで食べた後「小田急沿線うまいもの.名店めぐり」を堪能〜♪


「とろける豆腐」や、「小田原おでん」などたくさん試食しちゃいました〜。
たくさん食べたのにこのまま帰るのも申し訳ない…(^^;)
家族のお土産に「干物」と「豆腐のケーキ」を購入。


このまま帰ろうと思ったのですが、まだお腹に余裕があるなぁ…(´・ω・`)
これは


連食するしかないでしょう。笑←( -д-)オイオイ


そう思って行ったお店は


都内某所


今回は外観なしです( -д-)スミマセン

10月31日
食べたモノ:???¥650
味付け玉子¥¥100



店主さんにご挨拶とともにあるお話を…。
実は、裏メニューの情報をGETしたので、そちらの話について伺うと、

「OK」もらえました(*゚∀゚)♪


ただし、
「ブログに載せない」ということが条件なので今回は写真はなしです。




食べた感想だけ書くと…、バカ舌な自分の感想なので



ん〜(*´Д`*)ま〜



…としか言えません(TДT)


とにかく、
具が最高


近々、限定でだしてくれないかな〜(´Д⊂)??
(*近々出るとの情報も♪)



う〜ん…。写真がまったくないのはやっぱり寂しい…。
なので、2枚だけ特別に公開します!!


気合をいれて、


いつもより、「大きく」してます。


これを見て、「味」を想像してほしいと思います(´▽`)♪


では一枚目〜


味付け玉子




























お前( ;゜д゜)かよ!?


これじゃ味の想像もクソもないですね…。
というか、簡単に偽造できる画像じゃん(TДT)


でも、ご安心を!!
まだ後もう一枚残ってます!!
こちらで想像してみてください♪


開いてみました♪




























また( ̄ロ ̄;)かよ!?


でもね…、たくさんのお店で「味玉」を食べてきましたがココのはベスト3に入るくらい美味いです!!
超濃厚な黄身は、口に入るとモノスゴイ甘いんです(☆゜∀゜)
このお店に来たら、必須のトッピングです!!
って、わからないですよね(^^;)笑


中にはわかる人もいると思います。
一応店主さんには「内緒」といわれてるので、わかった人は、


「お口にチャック。」


いや…、「南京錠」してくださいm(_ _)m


都内某所さん、ごちそうさまでした
Posted by simaken0360 at 08:32│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン−その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/simaken0360/336674
この記事へのトラックバック
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 最近、お蔵出しを片付けるためにラーメン控えてます、わははは。 ということで、かなり遅くなっていますが、11月7日と8日付けの分の本日のメ....
07年11月18日付 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年11月18日 17:16