2007年11月15日

お知らせ


「毎日更新」


これを心がけてやってきましたが、
この言葉が自分の中でプレッシャーになっていました。


忙しいのに、
ブログ記事のために食べ歩き。。。
ぶっちゃけ無理していました。


でも、
いろいろ考えて思いました!!

自分が楽しくなければ、皆さんに楽しんでもらえるブログは書けない!!

と言うわけで…
「毎日更新」ではなく、


「マイペースに更新」


を目指して頑張らせてもらおうと思います。


毎日更新するかもしれませんし、
週に1回しか更新しないかもしれません。


記事に関しても、
自分の出したいものを出したいときに載せようと考えていて、
日付がバラバラになってしまうと思います。




でも、
「kenちゃん。☆楽しく食べ歩記」をずっとやっていきたい!!
そう思っての判断です。


リピート店ばかり&「美味い」と言ってばかりのダメブログですが、
ありがたいことに楽しみにしてる方がいてくれています。
ホントに申し訳ございません。


これからは、

「皆さんに楽しく、自分にも楽しいブログ」

を目指します!!!!


よろしければでいいので、
これからも「kenちゃん。☆楽しく食べ歩記」をよろしくおねがいしますm(_ _)m

Posted by simaken0360 at 19:42│Comments(0)TrackBack(1)おしらせ系 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/simaken0360/376032
この記事へのトラックバック
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 全身筋肉痛です…。あちこちバキバキに痛いです。 ということで、かなり遅くなっていますが、11月15日と16日付けの分の本日のメモです。 ...
07年11月25日付 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年11月25日 11:43