しまむらの回胴奮闘記

宮城の田舎に住む萌え豚スロッターによる駄日記 基本期待値(笑)稼動だけど萌えスロによく屈します。 名前の由来は某シンデレラなアイドルからです、よろしゅう!

シンデレラPによるスロット日記


ブログ魔界村入口
<↑ミルクレープ神 運営魔界村に参加しました 面白いブログが沢山あるお!>







にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログ村参加しました!!クリックしてもらえるとやばいぐらい喜びます!!






どーも!しまむらです!!
6b5b525f

今回は番外編!タイトルにあるようにパチンコガールズ&パンツァーを打ってきました!
CRガールズ&パンツァー


なので今回はHOT内にその稼動内容を記事にしていきたいと思います!!
そもそも今回の縛りはパチスロガルパン縛りとは一言も言ってないからね^^あくまで「ガルパン」縛りだから!
なんだよおい!って方がいたらごめんなさいね( ´∀`)つ
2013_0322gp9



といーうわけで早速稼動内容に移ってこー!!
images


[ガルパン生活縛り番外編 4月18日

会社の昼休みふと携帯を覗き日付を確認して気づく!
20151030003455

「あれ?今日パチンコガルパンの導入日やん!!」

と思い立ったらすぐ行動!近所に新台入れ替えでなおかつガルパチ(ガルパンのパチンコ)を導入してないかを検索!
すると夕方5時オープンでしかも10台導入のお店を発見!!
8da5ddc5c76c5ea45d53f753f5510c0f


今日は仕事終わるの早いしワンチャンか?と思い
仕事終わり戦車道恋唄(ゆかりんキャラソン)を聞きながら車を走らせダッシュ(実際は早歩き程度)で入店するとなんとか新台のガルパチを確保することができました!!
img_1_m



まず最初に簡単なスペックの説明!!
大当たり確率は1/319の大当たりの70パーで確変突入の継続率70パーのバトルスペック(?)だ!
詳しいことはいつもどおり公式ホームページを読んでね!!(マル投げ)
flv_000184934

僕は事前にこの台のpvを見ていたのですがそこで思った素直な感想を言わせてもらうと
新基準パチンコでキャラを可愛くした消されたルパンだなと思いました(こなみ)
確変中なんかもろルパンですw
まぁ僕の説明なんて読むより公式サイトをみてね!!(大事なことなので2度言いました)
86d6b69f



といーわけで早速回そう!よーし!
とここで違和感「ん?まて?500円で回りすぎちゃう?」そんなこと思いながら
1000円分回すとなんと26回転しました^^(爆笑)
717abdbd



もろたあああ!!!今日の勝負はもろたで!!さす新台入れ替えやなぁ!!
と回すこと3k、60回転目くっそ弱そうなリーチからここで驚きの出来事が!!



僕の台「\キュイン/」


ワイ「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
040-83dee




最初は幻聴だなと思い見ていくとなんかいかにも熱そうなリーチへ発展!!
IMG_1583[1]



そこからの展開はまさに理想的!!金文字金文字のオンパレード!!

IMG_1585[1]


で気づいたら当たってました^^
IMG_1588[1]


パチンコ簡単やんなぁ~^^^^^^¥

20151225234535

と勢いそのままに確変「乙女の戦車道」へ突入!!
IMG_1594[1]


でここからあんまり写真もとれませんでしたが一応取れた写真を載せます
IMG_1608[1]
(ぺら住殿~)


IMG_1618[1]
(負けたと思ったらなんか入ってめちゃくちゃ玉増えたやつ)


IMG_1626[1]
(聖グロ戦、確定レベルかと思って見てたら普通に負けて真顔になった)











でなんだかんだ一撃1万発でたよ~ん(にっこり)
IMG_1629[1]

僕パチンコ打てば家建てれるや~ん^^

butyou



で時間は確か六時過ぎだったしなにより回る(20回転が余裕で上回ってた)ので
期待値(笑)あるので素直に続行!!(●´ω`●)
img_0

で~そこから














クッソ回るのに出玉を飲まれた挙句追加投資して閉店一時間前になってました(失神)
20150919220035




なんでこうなるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
遠隔だよ遠隔!!この店いくといつもはまるよおおおおおおお!!(養分)

15372940_220x154


というわけで車の中で愚痴言いながら帰りました、、、
e6979b80

4/18  ガルパン縛り生活番外編 最終結果 -10k

でここからは僕が実際打って素直に思った良いとこ悪いとこを書いていきたいと思います!!



[ここがいいぞCRガルパン!]



・スロットと同様原作愛を感じる!!

これは素直に感じた!世界観とか演出とかがファン向けに作られてるな~と感じました!
まぁ逆に原作知らない人からしたらぽかーんでしょうけど僕はこういうのはいいと思います!
Working199


・曲が良い!!

これもいいね!!特に延長戦にいったとこの勝ち確定の「希望の絆」
これは痺れましたね!スロットだとマウスへの挑戦で聞けるんだけどかっこいいね!
この瞬間のためだけに打つのもありなレベル!!
2workingu12000


・2図柄のダージリン様がエロ可愛い
SnapCrab_NoName_2016-4-24_21-29-31_No-00



これはキモオタ特有の着眼点によるポイントですねブヒっ^^
img_1_m


正直2図柄がエロ可愛すぎて集中できませんでした(真顔)
ちなみにリーチがかかると三つ編みダー様が拝めます!!
ぜひ君の目で直接確かめてくれ!!(ファミ通の攻略本並)
08024735



以上が僕が高評価した点です!少ないと思うけどまぁそんなに回してないし正直他に思い浮かばなかったゾ!
7f2ec89055a40e2e6e2f76a49a6e49cb


[ここが悪いぞCRガルパン!]

・保留の種類が多すぎる!
これは最近の台全般にいえますがよくわからない保留が多すぎ!
index



その結果どれが熱いのかわからないよ!よくわからんタイヤのホイールみたいなのとか双眼鏡とか
まぁとにかく多い!特に僕がうわっこれはないだろ!って思ったのがこの保留!「○択保留」
IMG_1630[1]



これは保留の上に「3択」とか出てきて緑か金か赤のどれかが最後に選ばれますよーって保留なんだけど
例えばコレって金を蹴って赤選ばれてもその時点で当たりは望めない「せっかく赤来たのに金じゃなかったし当たらないんだろうな」ってなっちゃうじゃん!!
48653728

これじゃ赤で素直に喜べないし楽しめない!ユーザー側の立場に立ててない人が考えた保留だなって思いました。あっ!ちなみにカスタムで保留変化の頻度を減らせますが僕のフォロワーさんが設定で保留変化の頻度減らして赤保留外してました(泣)
15e0ed731d7c3f33b148fb21a3b611ae


・確変「乙女の戦車道」がちょっといろいろアレ!
これは言葉にしづらいけど1つ上げるなら「あーこれは転落なんだろうな~」ってのが割とリーチがかかる前からわかってしまいます。
例えるなら銀河乙女に似てる感じかな?そもそもこの台あんまり打ち込んでないからわからないけどね!でも周りを見てもそんな感じでした。。。あんまりドキドキ感は味わえないかな??
一番イケイケになるはずの確変中なのにイマイチテンポが悪いって感じですかね、、、
7f2ec89055a40e2e6e2f76a49a6e49cb



・通常時無駄な煽りが多い!
これも最近の台全般に言えますが保留がmaxとかでもバンバンワンチャンスも無いリーチとか
に発展します、、、サンダース高のリーチに発展するとケイが「こんな弱そうなリーチなんて意味があるの~?」とか
ユーザーをイラつかせるような事を言ってきますwいやいやわかってんならこんなリーチ作るなよと(笑)
o0480027012810788894


などなどムカツクような演出が多々ありますw



[結局どうなの!?CRガルパン!]



というわけで~CRガルパンの総評としては~




[原作見た人は楽しめるけど見てない人からしたら微妙]
6b5b525f



っていう感じですかね~個人的には凡台の域は超えないと思います。。。
でも原作好きな方は一度打ってみる価値はあると思いますよ!!
img_0



と今回の番外編はここまで!パチンコ記事は初めてなのでこんな感じになりましたが楽しんでくれたなら
嬉しいです!!
smile




今回はここまで!それではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!!それではまた!
2016-02-27-15-57-02-60783100


ブログ魔界村入口
<↑ミルクレープ神 運営魔界村に参加しました 面白いブログが沢山あるお!>







にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログ村参加しました!!クリックしてもらえるとやばいぐらい喜びます!!





どうも!なんやかんやいろいろありブログが更新できなかったしまむらです、、、!

15e0ed731d7c3f33b148fb21a3b611ae


前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました(泣)申し訳ないです!!
理由としては会社の先輩等々年上の方々にご飯に誘われたり帰宅するのが深夜になってしまうことが
多くなってしまったからです。。。僕の仕事は朝が早いので寝ないと仕事に支障が出てしまうからね(泣)
まぁ誘いを断れない自分が悪いです、、申し訳ありませんでした(p_q*)シクシク
48653728


長々とこんな説明をしてもしょうがないので早速稼動内容に移ります!
あっ!ちなみに今回も案の定見せ場が少ないので短めになりまぁす、、、(TДT)



[ガルパン生活縛り4日目 4月4日


この日も仕事終わりに貯玉があるホール(めっちゃ過疎)に向かう養分!!
o0400022411200018796


向かうはガルパンコーナー!見つけるは宵越し430の僕にとってはギリギリ打てそうな台を発見!!
ちなみにこのホール新台入れ替えの日でもガルパンは据え置き(笑)だったので安心して打てます!

IMG_1458[1]



そして気づいたら宵越し1000(道中CZ1回おかしいだろ)ちょっとはまって
リールロックからのシンボル揃い!
IMG_1459[1]



ガルチャレなににしよか?と思ってたらこれがまさかのサバイバルウォー!
UrCO5pD2uHorST11445956185_1445956188


このチャンスゾーン6人のAT当選率の違うキャラからキャラを選択し選択したキャラによって
選択されるATレベルが変わるっていう上位のCZ!!もちろん当選しづらいキャラのほうが獲得できる
ATレベルは高いです!まぁいつものごとく解析を読んで下さいw!
img_1_m




んで今回僕が選択したのは当選したらATレベル3or4が確定のケイさん!(期待度30パーくらいらしい)
s-007











そしてこれが謎のヒキを見せ!!見事当選!!^^
IMG_1460[1]








その後も危なげなくで勝ち進み!二戦目にはAランクを獲得!!7揃いだったけどね!ストックウォーやらせてくり~(´;ω;`)
IMG_1462[1]



ここまで高ATレベルさすがぁ!な感じを体感できるAT!めがっさ楽しい!!リアルに全国制覇いけるやん!
041644a6aeea40d63bc92fc0a7668620













IMG_1463[1]


何故なのか(´;ω;`)


もおおおおー!!ほんとハンバーグ副体長おかしいだろ!!ハンバーグとおねーちゃん乗ってる戦車だけ
おかしいいでしょ!弾よけすぎワロリンティウスwwwwwwwwとか思いながらシナリオ見て次の対戦高アンツィオなのを確認し、車で泣きながらこの日は帰りました・゚・(ノД`;)・゚・


4/4  ガルパン縛り生活4日目最終結果 -5.8k



[ガルパン生活縛り5日目 4月6日

この日は新台入れ替え2日目のホールへ向かう養分しまむら!!
20110909101751


特に期待してなかったけど思いのほか出球が付いてる機種がちらほら!そんな中よさパン発見!!
このゲーム数からだけど明らか1では無さそうな履歴だったので迷わず着席!!
IMG_1467[1]


これが300ゲームくらい回してCZ二回目で解除!!

で最初のATが上手く噛み合いこのぐらい出玉を確保!!

IMG_1470[1]



その後も少しはまりましたが二回目のATも革命引いたり
IMG_1477[1]
(自軍の人数と相手の人数が入れ替わる謎の革命)



なんやかんでこの枚数!!
IMG_1479[1]






時間も時間だし帰宅しようかなと考えてたら少し気になることが、、、

SnapCrab_NoName_2014-7-19_22-50-6_No-00


僕の隣明らか高設定なんですけど、、、!!
butyou






直撃引くは鬼ごっこ成功するわ直撃後終了ステージが決戦前夜だったり確かあんこう水着も出てたかな?正直今まで見たこと無い動きをしてました(((( ;゚д゚)))
よし!明日は隣の台を据え置き狙いでいこう!そんな甘い考えが悲劇を呼ぶとはこの時のしまむらは考えもしなかったのである、、、
040-83dee




4/5  ガルパン縛り生活5日目最終結果 +8k






[ガルパン生活縛り6日目 4月7日

この日は前日の宣言どおり据え置き狙いで昨日のとなりのよさパンに着席!!
20151225234535


ひょっとしたら初めて高設定が打てるかも!なんて心を躍らせ打ち始めると








IMG_1485[1]

(つд⊂)ゴシゴシ(リセ確定)



IMG_1486[1]


(´;ω;`)(天井)



もおおおおおお!!!やってしてしもたあああぁぁぁ!!正直据え置きなんてないだだろうと思ってたけどこの仕打ちはないでしよおおおおおおお!!

e6979b80


まぁ嘆いてもしゃあない!ここ伸ばすしねぇ!!!!


girls-und-panzer-048










IMG_1487[1]


ハイ
15372940_220x154





その後一度初あたりを引くも二連で終わり死んだ魚の目をして帰るしまむらの姿がそこにはあった、、

CLANNADASK(4)



4/7  ガルパン縛り生活6日目最終結果 -34.3k


というわけで今回はここまで!!6日目はリアルに地獄を見ましたね。。。
この台の恐ろしさ楽しさを見れた3日間でした(白目)

i0671516-1340621139



挫けないココロがこの台には必要なんじゃ。。。。
2769e56146e6e92171909fc538f42f93



今回はここまで!それではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!!それではまた!
2016-02-27-15-57-02-60783100

ブログ魔界村入口
<↑ミルクレープ神 運営魔界村に参加しました 面白いブログが沢山あるお!>







にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログ村参加しました!!クリックしてもらえるとやばいぐらい喜びます!!





どーも!最近外食が多い!しまむらです!!
img_1_m


とそんなことは置いといて今回は稼動記事の前に2つのお知らせがあります!
img_14_m



まず1つ目!

images

なんとこの度この自己満足オ○ニーブログがミルクレープ神運営のスロット魔界村に
参加させて頂ける事になりました!!

08024735



ことの始まりは仕事休憩にふとツイッタを見るとミルクレープ神からお誘いが!
717abdbd

いやーマジで嬉しい!魔界村といえば僕が常日頃読む側として愛用していた
神サイト!そんな神聖なる場にこのkz人間代表筆頭の僕が参加できるなんて!

この度はミルクレープさん本当にありがとうございます!!!
参加させていただいたからには一層頑張ります!
8da5ddc5c76c5ea45d53f753f5510c0f




そして次に2つ目!!
これは僕から皆様へのお願いになるのですがこのブログと相互リンクしてもいいよ!というブログを募集します!!
E59C9FE4B88BE5BAA7






前回ブログを始めたころ相互リンクしてもいいよ!という方々がいたのですが僕が失踪してしまいうやむやに(ガチクズ)
2013_0322gp9



そんな方も今回は必ず!必ずリンクさせて頂きます!!
リンクしてもいいよ!方がもしいらっしゃたらブログのコメント欄に書き込むか、僕のTwitter(@simamura_slot)までリプライ又はDMを宜しくお願いします!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん新たにこのブログを知ってくれた方も大・大・大募集なのでぜひ宜しくお願いします!!
2016-02-27-15-57-02-60783100



とお知らせはこんな感じでガルパン稼動記事にいきたいと思います!!


[ガルパン生活縛り3日目 4月4日

この日は確か仕事のほうが残業になり7時過ぎ気にホールに到着、、、
15372940_220x154



そんな中打てそうな1台をハケーン!!
画面もなぜか僕の一番好きなチームアヒルさんチームになってるしなんだかいけそう!!(馬鹿)
IMG_1447[1]





と打ちはじめること60ゲームぐらい!!

リールロック二段階からのガルパンチャレンジ!!!
IMG_1448[1]


ものすごくキモいどうでもいい発言になるけどもダージリン様エロすぎやろ!!
こりゃ聖グロリアーナじゃなくてもはや性グロリアーナやでぇ・・・
僕はダージンリン様の薄い本が増えることに期待しています^^

img_0




とそんなことを考えながらチャンスゾーン回してたら気づいたら通常画面に戻ってました(苦笑)
e6979b80




で数ゲーム後なんも引いてないはずなのにCZ教官鬼ごっこに突入!!

IMG_1450[1]



このczを簡単に説明すると自力感の一切無いどこで抽選してるかもよくわからない
チャンスゾーン
です!!(説明になってない)詳しくはいつものごとく解析サイトでもみてね!!(なげやり
7f2ec89055a40e2e6e2f76a49a6e49cb


と回していくとかなりの期待度(個人的に)赤枠まで発展!
こうなればほぼモロコスヘッドです!!!

20160118011857







IMG_1451[1]
(金文字 レインボーまで進化~した)




3432926i

んほおおおおおおおお!こんなんアヘ顔にならんほうが不可能やでぇ^^^^^^^^
ダージリン様のアヘ顔同人誌もこの勢いで作ってくれ!!一万で買うでぇ!!












というわけでAT戦車道です(真顔)

201312162129528f4





初戦の相手は強いのか弱いのかよくわからないけど負けたら負けたで結構ムカツク(あくまで個人的に)
サンダース大付属(うろおぼえ)高校!!
IMG_1452[1]


これが僕の台が壊れてしまうぐらい(気持ちね)のレバーオンでチェリーを引くと
VS演出に発展!!
IMG_1453[1]




このvsはいきなり雑魚とか無視で対象やっつけてまうで~^^ってやつで
この演出で大将を倒せば継続確定!負けてもまたATに戻るっていうなかなか熱い演出!


今回はなんか知らんけど勝ったぜ!!これどこで抽選してん?つかガルパンどこで抽選してるのみたいな場面多すぎDarooooooooo(フェイスオブキモオタ)
IMG_1454[1]




パンツァーランクはA!無題に期待させるだけさせてそのほとんどがなにもないA!今回も期待を裏切らなかったZE!
15372940_220x154


迎える次の相手は黒森峰!!オワタ(・∀・)
e1e85fe4-s




でもなんだかんだで1vs1までもつれ込ませることに成功!いつもは大体ハンバーグ好きの催眠オ○にーとか呼ばれている副体長にやられるンゴ!!
CXKZoQFUMAAkGwm
↑この人



もう大体負けるから頭の中で収支の計算をしながら回していくと1vs1演出中ここでもヒキが光る!





IMG_1455[1]




ワイ将1vs1に自信ニキ^^


ん?これは全国制覇か的な匂いを醸し出し始めた第三戦!
相手は確かプラウダ高校!!いくぞ!オラァ!!

20151225234535
















IMG_1456[1]


全国制覇「おまえにはまだ早い」


(´;ω;`)




その後ダージリン様のゲキシコカットインを引くも
性欲が強すぎたためかチャンスゾーンは失敗に終わり実践は終了・・・

IMG_1457[1]
(エロい)




と3日目はここまで!

86d6b69f




結局3日目の稼動で僕が伝えたかったことは
ガルパンはゲロキツってこととダージリン様はエロすぎるってことですかね!

6b5b525f




そしてこのブログを見た絵の上手い人!ダージリン様の薄い本をかいてね!!ヨロシコ!!

GuP_Anchovy

4/4  ガルパン縛り生活3日目最終結果 +1.7k



今回はここまで!!
それではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!!
それではまた!!

2016-02-27-15-57-02-60783100

↑このページのトップヘ