2005年07月09日

正しい休日のあり方

私の家ではですよ
100人いれば100通りの正しい休日がありますから!
今日は下の女の子の希望で女チームは人形の洋服つくり
男チームは 近所の公園に行ってサッカーの練習をしてきました。
後4・5年もすれば親と遊んでくれなくなるんですよね
自分もそうだったけど・・・
親としては今一緒に遊んでくれるときを
楽しんでおこうと思います

私も夫もまだ子供よりは技術的に勝ってるので
尊敬してくれるのもうれしいですね。
これもあと、何年持つのか不安ですけど(笑)





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/simasima_87584/20485852
この記事へのトラックバック
∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 直アドGET 〜ご近所リスト〜 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽  ご近所の会いたい女性が急増中!直アド公開アリ!だから、会える!     セキュリティも万全!安心の出会いをアナタに提供中!!   写メール・ムービー写メール対応でかわいいあ
直アドGET〜ご近所リスト〜【出会い紹介】at 2005年07月11日 17:07
この記事へのコメント
初めまして武田です。

素敵なブログですね☆
あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。
Posted by 武田 恭子 at 2005年05月20日 20:15