【お気に入りに追加】をつけました:hirokyの ブログの勉強で【お気に入りに追加】をつけましたを解説!



ブログトップ >カテゴリ: ブログの勉強 >【お気に入りに追加】をつけました

2005年03月06日

【お気に入りに追加】をつけました

ご覧のとおり、サブタイトルの下に「お気に入りに追加」を

つけてみました。

教えてくれたのは
90日でブログで鬼のように集客する

の、なつきさんです。どうもありがとう!



さて、このブログの順位は?
↓をクリック!
応援よろしく〜

ありがとうございます!



僕のホームページです (*^_^*)

お気軽にお越しください♪ 
どちらも役に立つ無料レポートプレゼント中です。

  ↓

起業★くらぶ 
インターネットビジネス成功法


simauta1 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)ブログの勉強 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


hirokyがブログの勉強:【お気に入りに追加】をつけましたを解説しています