過払い訴訟の記録

専業トレーダー目指します(^o^) まずは少額からコツコツ資金作り(^o^)

約一年ぶり

テクニカルにとらわれていた一年前(>_<)

あれから修行し直して再START(^O^)

来週も損きりして稼ぐぞぉ(^O^)

今日から

記録つけてこうと思います(^o^)

まだ素人トレーダーなので毎日二枚の取引で100pips目標で行きます(^o^)損きりは20pips以内です(^o^)

今日は今のところ70pips稼いだところで一旦小休止(^o^)

ノイズ

昨日のF!赤旗で残念でしたね。


今日車に又スピーカー2つ付けて7個になっちゃいました。
ずいぶん前からオルタネーターノイズに悩まされてきましたが、バッテリーもうパワフルなやつに変えよかなと思っていたのですが、スピーカー付けるために色々はずしてたら、あれ?この黒コードは何?なんて郵貯に考えるまでも無く先が止まってない黒コード発見(><)

そうアース外れてます(><)

早速留めて試すと・・・・・

いい音じゃーん(^0^)

ノイズもありません(^0^)

今まで何ヶ月も試行錯誤してきたのは何だったのだろう・・・。

FX

デイトレ始めようかと思いますが、なかなかまだわからないところも多く勉強中です。

少なくともデモトレで少し慣れたほうが良いんでしょうね。

でも今日は暖かいからお散歩お散歩。

図書館は明日にしヨット。
絵心小学生のときから0%だけど書いてみた。
BlogPaint

タンポート→プロミス案件

だいぶ放置してしまいました。
さて今回営業貸付金債権がネオラインキャピタルに譲渡されて不安を覚える方もいるかもしれません。
また完済の案件についてはプロミスは今まで行ってきた対応をどうするかまだ固まっていないようです。

私は切替契約をした案件なので一番ややこしい案件だと思われましたが、
要は2社とも当事者参加させればいいわけです。

ただプロミスとタンポートどちらが体力があるかと言えば言わずもがな前者です。

まずはプロミスに対して切替契約によってタンポートから全ての地位はその後貸金業廃業を行ったタンポートから移転されている旨主張します。
参考にするのは山都からユアーズに借換を行った案件で地位の移転を認めた判例があります。他にもいろいろ探せば出てくるかと思いますが・・・。

その訴訟継続中若しくは最初から「訴訟告知」をタンポートに対して行うのが良いのではないかと思います。
ひょっとしたらプロミスが自分が払いたくなくてやってくれたりして!?
なんて思っていますが。
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ