馬鹿がパンダでやって来る

フィアットニューパンダに乗ってます。 書き綴る人はしー・えっちです。 懲りずに買った三台目、車はキュートなブルー。 (=・ω・)/グリーンぢゃないの?

2010年09月

今日の数字とよもやま話 ツーリング雑誌は楽し

二輪は原チャリぐらいしか乗れない私ですが、ツーリング雑誌って好きなんですよね。(*´∇`)

旅へ出たくなります。

149/84:83

今日の数字とよもやま話 TOP GEAR The Challenges 2

8845eeb0.jpg
054f4652.jpg
勿論、買っちゃいました。ヽ(´▽`)/

楽しみなのは、キャンピングカーレースとヴェイロンvsユーロファイターでしょうか。まぁ、他のチャレンジも楽しみではありますが。(*´∇`)

11月にはチャレンジ3が出るみたいです。安いアルファロメオに夢中、GT‐R対公共交通・日本横断レースと言った、興味深いチャレンジが収録されます。
(=・ω・)/てゆうか、日本に来てたんかい!

131/86:90

今日の数字とよもやま話 マクド

dcbbdae7.jpgバリューセットを頼むと、付いてきました。

146/86:67

今日の数字とよもやま話 ドロップ

dad76530.jpg昨日のブログに載せたDVDと同じく、ビレッジバンガードで購入したものです。

「もつ鍋風ドロップス」。

もう、なにがなんやらです。(;^_^A

なぜか、販売者は北海道の会社だったりします。

味の方ですが、私にはちょっと甘ったるい飴ちゃんでした。パッケージを見ない方が、美味しくいただけるとおもいます。m(__)m

今日の数字とよもやま話 真ん中の奴

476533fd.jpg
486b9ead.jpg
アメリカのアニメーション作家、テックス・エイブリーの作品集と言ってもピンと来ないと思いますが、「トムとジェリー」の真ん中の奴と言えば、皆さんご存知だと思います。(*´∇`)

もう見る事は無いと思っていただけに、このDVD化は純粋に嬉しいですね。ヽ(´▽`)/

未来の〇〇シリーズが無かったのが残念ですが、このテックス・エイブリーの作品集は、全集で見てみたいですねぇ。(*´∇`)

134/84:86
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

simch

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ