馬鹿がパンダでやって来る

フィアットニューパンダに乗ってます。 書き綴る人はしー・えっちです。 懲りずに買った三台目、車はキュートなブルー。 (=・ω・)/グリーンぢゃないの?

2015年02月

備後落合20150222

81dd8e80.jpg
53396dcd.jpg
亀嵩でお蕎麦をいただいたら、備後落合の駅へ寄るのが定番化しております。丁度、新見からの汽車と、鉄道代行のバスが到着しましたので、駅は賑やかでした。

「備後落合通信事務局」なる団体が作られている、備後落合駅への訪問を証明するカード。このデザインのカードは最後の一枚の様でしたので、いただきました。(;^_^A

よしなし事

真夜中市場のオープニングの夜景が好きだ。

西の旅:二日目朝

b671f8bc.jpg新しい朝です。

早めに朝食を取って、周辺を歩いてみました。

マラソン大会があるらしく、辺りをジャージを着た人達が歩いていたりビッグスクーターを改造した撮影車が通りを走っていました。撮影機材も軽くなったから出来るのでしょうか

上着を羽織らずに出たので、鼻をグズらせながらの散歩となりました。

今日は、柳川へ向かいます。

散歩途中に見かけた、プジョーのワゴンが、カッコ良かったです。m(__)m

GO GO 熊本城

7629dbec.jpg
29147a3c.jpg
熊本城に行って来ました。

この冬に、姫路城・大阪城に行って来ましたが、規模の大きさには驚きます。

熊本城は天守閣に入りましたが、キン肉マンチームとキン肉マンマリボーサチームはどこで試合をしたんでしょうかね?

西の旅:熊本へ

8a56ab5c.jpg
00cf4a0b.jpg
熊本へ向かっております。

めかりを過ぎて、九州入りです。事故渋滞へ突入します。(;^_^A
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

simch

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ