馬鹿がパンダでやって来る

フィアットニューパンダに乗ってます。 書き綴る人はしー・えっちです。 懲りずに買った三台目、車はキュートなブルー。 (=・ω・)/グリーンぢゃないの?

2016年11月

本格的に立ち往生

13cef19b.jpgやっちゃいました、家族とお出かけの時です。(;^_^A

トランスミッションがニュートラルから動かなくなりました。トイレ休憩で入ったチェーン脱着場だったのと、電話が通じたのは幸いでした。

ロードサービスの業者さんには大変お世話になりました。ガソリンスタンドでしたので、帰りのバスの時間まで休憩所を使わせていただきました。m(__)m

画像は、待ち時間に町中を散策した時の物。クラウンのピックアップでしょうか?ワンオーナーかと思われます。

休日の過ごし方

e5e5004c.jpg
1aa3ebcc.jpg
とあるイベントで自衛隊の車両に触れる機会がありました。

この度触れたのは、軽機動装甲車と高機動車です。

軽機動装甲車は、ボディが凄く硬いです。フォークリフトのカウンターウェイトが付いてる様な感じでした。
クルマの中には乗れませんでしたが、上に載る事ができました。

高機動車は、中に乗る事ができました。ビニールレザーのシートは、昔家にあった三菱ランサーを思い出しました。

簡素な室内は、大きさは違えど141パンダを思い出しました。アホですね。(;^_^A

また乗ってみたいですね、141パンダ。
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

simch

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ