ぱちすろよーぶん!(故)

まどかの靴下食べたい系ブログ

2015年12月28日
艦これのメンテに合わせて相互リンクを修正・削除しました。
更新は適度にやってく予定です本当です。

新年あけましておめでとうございます【1/1稼動】



タイトルの通り、
皆様新年あけましておめでとうございます。

どうも去年はお世話になりました。
2P目に飛べば去年のあけましておめでとうございます記事がある程度には濃厚な記憶ばかりです。

如何せんここ最近まともに稼動記事というものをあげてはいませんでしたので、
私は強く反省し、ここに稼動記事ブロガーに戻ると宣言します(!)

今年から私は初心を忘れず生きていこうと思います。
ゆえに、稼動記事をあげる。そういうことです。

恐らく次の記事からは何事もなくそんなこと忘れて、口を開けばちんぽちんぽ言ってるでしょうが、それはそれでこれはこれということで。
三日坊主と言いますが、三日も持てばスロッカスとしては上等です。自信を持ってください(クズ並感)

では以下、稼動です。

 続きを読む

第一回!教えて!しめ鯖せんせー!




 SqnYppc


〆「新年明けましておめでとうございます」



〆「稼動報告一切上げずに適当に更新するブロガーの鑑です」



〆「今回はコメント読んでて気になったので記事にしました」



〆「新年のご挨拶的なものはまた次の機会につらつらぺらぺら書かせて貰おうと思います」



〆「では早速本題に移りましょう」



続きを読む

僕たちはジャグラー ~踊らされた道化師~



〆「ふうむ・・・」



それはとあるコメント欄を見ているときの出来事だった。


〆「こ、これは・・・」



○○さん

new!サバさんジャグの記事まだデッカ? 
最近はあまりジャグ打たなくなった僕ですが、鯖さんのジャグ立ち回りきかせてほすいーのです。
オチンポ言うてる暇あれば、記事お願いしますよ。


〆「読者の要望をかなえるのが私青魚の使命」


〆「ともすれば、これをかなえずなんたるや」


〆「よろしい。ジャグラー攻略打法を貴様らに教えて進ぜよう」





 続きを読む

艦これブログを作りました。


そんだけの話。
スロットルを打ったことを書くでもないし、ただ単に艦これブログ作ったやでっていう報告。
特に艦これブログにお熱になるというわけでもないけど、現状特に何か稼動報告をしているわけでもないのでまあいいかと。

前置きはこんなもんでいいでしょう。
とりあえずURLを張っておきますな。


CG3aPAaUIAAqQ77

艦これよーぶん!


上の画像かテキストをくりくりっとすれば飛べまする。
 
やることも特に決まってないけど、おおよそな運用方法はとんだ先に書いてます。

という艦これブログを作ったよっていう二ヶ月ぶりの宣伝更新。みんな、いい艦これライフをエンジョイしてね。


 続きを読む

ぱちんこ屋にいった




艦これはメンテだし、放置してぐるぐる回しっぱなしにしてるサミタもメンテだし、
撮り溜めしたアニメは見終わったし、やることなんもないから仕方なく 近所のぱちんこ屋にいった。

うん。また、なんだ。
何度もすまない。
でもきっとぱちんこ屋に行った瞬間、君はときめきみたいなものを感じたと思う。

あんね。



打つ台なんもなくてお家帰った。


沖ドキのビッ確眺めて、西国の宵宵越し600を眺めて、ライジングの潜伏眺めて、 
結局何も打たずに帰宅。
いやなんだろう。びっくりするぐらい心惹かれるものがないんだよ。
仮に適当に打ち散らかすにしても、やっぱ今コレ打ちたいとかあるやん?

例えばいまだとスカガ2が打ちたいわけよ。
他でいえばドラギャルとか触ってみたいわけよ。
欲を更に言えばクラコレとか回してたいわけよ。

でもどれもねえの。
心惹かれるようなものが何一つとしてないわけよ。

もし仮に何も考えずにこの店で打つとしたら何がある?
って言われたら「CR地獄少女弐」ぐらいのレベル。
 
いや、じゃあスロットなら?
って言われたら「5スロの麻雀物語3かまどマギ」ぐらいなもの。

どっちも旬は過ぎてるし、完全に消去法で打つもんないけど、ぱちすろっとるは触ってたいんです!ぷんすこ!って感じじゃないと触れないよね。
そういうわけで、そんな仕事前にちょろっとぱちんこ屋にいったお話。





・・・



・・











1405084339790


読者「は?稼働記事は?」



〆「打ってねえのにあるわけねえだろwwwwwwwww」





読者「じゃあ何でこんなことブログの記事にしたんだよ」


〆「更新する気はあるんですアピールみたいな?」


読者「中身が一切ないのにか?」








20110204101657




〆「これまでに中身があったことなんかねえだろwwwwwwwwwwwwwwww」


読者「ぐぅ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww」







いつもどおりの茶番。
以下、おまけのおまけ。




 続きを読む
最新コメント
■自己満足リンク■

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










■艦これブログ始めました(宣伝)■
艦これよーぶん! 

□ お気に入り+お世話になっているブログさま □ 

ぱちすローゼン!
ブロガー名/ミークさん
【ジャンル】スロット・ローゼンメイデン

新ミルクレープの稼働日記
ブロガー名/ミルクレープさん
【ジャンル】パチンコ・パチスロ・好きなケーキはモンブラン


スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!
ブロガー名/RYUさん
【ジャンル】パチンコ・パチスロ・萌えスロが出る度に大会を企画

ぷりぷりの冒険
ブロガー名/ぷりぷりさん
【ジャンル】パチンコ・スロット・マジキチ

だぅー☆少女は嘘つかない!
ブロガー名/あいりすたん
【ジャンル】パチンコ・スロット・魔法少女(!)


ひめスロ☆リベンジ!
ブロガー名/姫☆神ちゃん
【ジャンル】パチンコ・スロット・超絶微少女

ダチョウと7と象
ブロガー名/まっこつさん
【ジャンル】パチンコ・スロット・金髪ロリぺったん(!!)


ハイエナバスターズ!!
ブロガー名/リンリンさん
【ジャンル】パチンコ・スロット・可愛い系男の娘←!

deltoroblog "staygold"
ブロガー名/デルトロさん
【ジャンル】アニメ・漫画・ゲーム・パチンコ・スロットなんかもういっぱい多趣味


暇人医大生のパチスロブログ
ブロガー名/kskさん
【ジャンル】パチスロ・解析・変態さん←


熊PANDAのわくわく回胴記
ブロガー名/熊PANDAさん
【ジャンル】パチスロ・サラリッター・乙女キチ


ちょっとも、おもスロくないブログ
ブロガー名/うまなみさん
【ジャンル】パチスロ・期待値稼働・突然のツッパ←



さとりにっ!
ブロガー名/さとりさん
【ジャンル】パチスロ・期待値稼働・突然のツッパ



ゆら~り回胴記
ブロガー名/ゆらさん
【ジャンル】パチスロ・パチンコ・期待値稼働・謎のツッパ

天井くんがゆく!?閉店カッコカリ
ブロガー名/てーとく
【ジャンル】パチスロ・パチンコ・ウルトラ養分・絆200Gカニ歩き



※相互リンクは気が向いたら一言お願いします!
あんまりに趣旨趣向が違うブロガーさんはお断りするかもしれません…


※1ヶ月音沙汰のないブログは削除しました。復活する時は声をかけてね。

記事検索
  • ライブドアブログ