タイトルの通り、
皆様新年あけましておめでとうございます。

どうも去年はお世話になりました。
2P目に飛べば去年のあけましておめでとうございます記事がある程度には濃厚な記憶ばかりです。

如何せんここ最近まともに稼動記事というものをあげてはいませんでしたので、
私は強く反省し、ここに稼動記事ブロガーに戻ると宣言します(!)

今年から私は初心を忘れず生きていこうと思います。
ゆえに、稼動記事をあげる。そういうことです。

恐らく次の記事からは何事もなくそんなこと忘れて、口を開けばちんぽちんぽ言ってるでしょうが、それはそれでこれはこれということで。
三日坊主と言いますが、三日も持てばスロッカスとしては上等です。自信を持ってください(クズ並感)

では以下、稼動です。

 


1/1 ボクシング王者店


〆「思った以上に家族ぐるみの付き合いだのなんだのに巻き込まれて打つ時間がほとんどなくなっちまった」

 
〆「時刻は20時」


〆「もはや迷っている暇などない」



〆「新年一発目に打つ機種と言えば」



〆「コレだ」






IMG_3483
 


CR地獄少女弐

当日0回転




〆「新年早々地獄に流したい気持ちでいっぱい」


QB「やあ。君はまたそうやってお金を地獄n




201103090144118b4

〆「諭吉のことじゃねえぞ」



QB「」




〆「ちなみに釘は見てません。知りません。存じません」


〆「そもそもパチ屋店員の私がですよ?釘を触ってるなどと豪語できるはずがないじゃないですか」


〆「んなこと言った時点で、言ってるようなもんですけどね」


〆「さておき」






puella_magi_madoka_magica-1489


〆「新年一発目にこれを打ちます」


〆「なるべく早いとこ当たってくれると助かるね」


〆「パチンコ触るたびに1000ハマリを覚悟して打つから恐怖で汗が止まらないよね」


〆「あ」



IMG_3484
 
※1回転


〆「デンジャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



〆「しかもゲロ熱発展先wwwwwwwwwwwwwwww」





IMG_3486
 



〆「1回転で当たったンゴwwwwwwwwwwwwww」



〆「これぞ本当のオスイチwwwwwwwwww」



〆「ファーwwwwwwwwwwwwwwハッピニュイヤーwwwwwwwwwwww」



IMG_3487
 

〆「時短で16確チョレーwwwwwwwwwwwwwww」


 
〆「あいちゃんお年玉ありがトゥーwwwwwwwww」




IMG_3489
 ※16R確消化後の当たり



〆「いやまあゆうて勝ちだかんね。幸先よく地獄に流してくれてありがとうございましたゆづきさま」


〆「大体1回転で当たって文句など出ようはずもないだろうよ」




〆「 そ の 後 」



IMG_3490

 

〆「近年増え続けるクソ台の中でもキングオブクソクソアンドクソ台で当たりを頂いて」



〆「何事もなく駆け抜け」



〆「プレミアムビンゴの960ハマリを拾い」





IMG_3492
 

〆「何事もなく駆け抜けて」



〆「地元の友達と邂逅する」



「やあ鯖ちゃん」


〆「ようハッピニューイヤー」


「俺今日10万くらい仕事あがりに勝ってんだよ」


〆「は?氏ねよ。生き延びたいなら寿司おごれよ回らない奴。時価って書いてるもんしかくわねえから」


「うるせえお前が氏ね。で?今何してんの?」


〆「見りゃわかんだろ。朝鮮型回胴式遊技機でタコ殴りにされたから帰ろうとしてんだよ。殺すぞ勝ち額半分よこせ」


「あーわかったわかった。わかった。じゃあこうしよう。ジャグラーでおみくじしよう」


〆「あ?頭イカれてんの?レート考えろよ。神社のおみくじ何枚買えると思ってんだお前」


「セイセイ。まあ話を聞けよ。とりあえずそこに座って話しようや」


〆「そこってお前」








FILE0097
※画像は適当なトコロから拾ってきたモノです。



「アァァイムゥウウwwwwwwジャァァァアグラァーwwwwwwwwwww」


〆「Fooooooooooooooh!!!!wwwwwwwwwwwwwww」





「ルールを説明しよう!1kでペカれば大吉!2~3kで中吉!OKOK!わかるぜ!2~3kでって難易度そこそこ高いんじゃねえの?って思う君!間違ってない。間違ってないけど冷静に考えてみようぜボーイ!
 中吉ってのもなかなか実はいい状態を指すからねえ!そりゃあ難易度は簡単じゃないさ!確率くらい軽く凌駕しなきゃね!
 さーて話を戻そうか!4~5kでやっと小吉!まだ確率の範疇ってところだからね!
 さあ!お待ちかね!6~10kの君!君は吉だ!細かいことを言えば末吉だ!確率通りかちょっとしたくらいでしか当てられない!そうだね!普通だ!凡夫ってトコだ!将来性を感じない☆
 では凶とは?そんなもんこんなイカれたクソピエロに10k以上突っ込んじまう脳みそイカレぽんちくんにこそ相応しいだろう!つまり10k以上さ!
 ちなみに20k以上からは大凶さ!来年っていうか君はもう来世に期待しようね!」





〆「なげえ。一枚でまとめろ」


「はい」



aaa



〆「うむ。わかりやすい」


「んじゃあスタートな!・・・ってFooooooooooo!!!wwwwwwwwwwwwwwww」


〆「は?開始ペカってなんぞそれ殺されたいの?処す?世、こいつ処しちゃうよ?」


「鯖サァーンwwwwwwwwwwwwまァだッスかァーン?Wwwwwwwwwwwwwwwww」










20140207201532



〆「殺す」












ぽく









ぽく












ぽく










\ チーン! /








IMG_3494
※100ぐらいから座って557回転目








〆「皆様」










IMG_3495
 

〆「新年」













IMG_3496
 

〆「明けまして」








IMG_3497
 


〆「おめでとう!!!」





〆「ハッピニューイヤァアアーーー!!!!」
















20110204101657



〆「アイヤァアアアアアー!!!!!!!!」







a873a09f6a4aa18818c05c67b3b4594497ebef96

 
〆「クソが!設定なんぞ1ってわかっとるんじゃこっちは!おとなしくBIGよこせクソピエロが!」



〆「ちゅーかハマってバケってもはやどうにもならねえじゃねえか
  結局凶じゃねえかぶち殺すぞ」




〆「今年も変わらず、パチ屋は一掃されればいいと思っています(パチ屋店員並感)」









▼リザルト


地獄少女弐
+10k
麻雀物語3
+1k
プレミアムビンゴ
-8k
BIG DREAM(MAX Ver)
-8k
アイムジャグラーEX
-12k

TOTAL
-17k













「おい」


〆「ひぃ」


「なんでビッグドリーム打ってんだよ」


〆「えっとそのビッグ引けなくて悔しくて。あとはその、地獄少女で調子に乗りました。オスイチかましたし、
  これはキテるって」



「お前の頭が一番キテるわ」


〆「」


「しかも調子に乗った結果負けてんじゃねえか」


〆「」




〆「ビンゴで期待値t」



「あ?22時から打ち出した時点で負けみてーなもんだろうが」


〆「」


「挙句その後ジャグラーおみくじってなんだよ」


〆「」


「やる前から調子に乗らないようにしましょうってお告げ頂いてんじゃねえか」


〆「その、今年は消極的に生きていきます」



「はい」


〆「はい」
















1405110968892

〆「
ちんぽちんぽちんぽ

 
  ち  ん  ぽ  


「マジで氏ね凶男」




おわり。 

今年もどうぞよろしくお願いします。