帰ってきた。

遂にシスタークエストがホールに帰ってきたのだ。
シフォンがまた喋ってくれる。お姉ちゃんとの仲睦まじい姉妹愛をまた見られるのだ。

あたいってば、そんなことで、そんな単純なことでもう涙が止まらないの。 
SNKプレイモアがパチ業界から撤退したという話を聞いた時の絶望感。 
そして伝説へのサブタイトルが紛れもなく、読んで字の如く伝説に変わってしまった瞬間。
忘れもしないあのニュースから、希望を失ったあの日から、この時をどれほど待ちわびたことか。

全人類の希望を奪い去ったあの日から、遂に。
シスタークエストが帰ってきたのだ。


長い前置きを聞かされても退屈だと思う諸君。
もう一度言うぞ。

シスタークエストが帰ってきたのだ。

このブログを立ち上げ、なんか訳わかんねえ空白期間をはさんで、それでもやはり冷め止まぬシスクエへの愛。
その私が打たないわけなどない。
ましてや、引けるものを全て引き、演出という演出を目に焼き付けなくてはなるまい。



私の冒険はこれから始まるのだ。










で。








1406131860953



近隣店舗に導入がねえのはどういうことなの……
こんなのってないよ……
っていうか、全国的に導入少なすぎるんじゃないのこれ……こんなのド田舎暮らしの人間皆殺しじゃないのよ……






いや実のところ本当は一人遠征して打ってきたんだけど、携帯の充電切れてあんまり写真取れてなかったり、
色々取りたい瞬間を取り逃したりしたから、稼動記事としてあげるのはまた後日。
どうせ元々更新してないようなもんだし、多少はね? 

あと魔界村のバナーとかも作らなきゃだね。
そろそろ復活するという兆しをしっかり見せていこうと思うわけだ。艦これブログはちょこちょこ書いてるけど、あれは艦これをやってる人専門みたいなもんだからなぁ。

しかしながら、如何せんブログを書くというモチベーションが続く気がしないけれど、思いついたらなんか書くくらいのスタンスには戻そうと思います。 
ではまた後日。