えーと。一応先に言ってきますが、この記事の内容は要約すれば題名が全てです。

これ以降の続きを読むを押した瞬間から完全に雑記の始まりです。
興味のない人は「ほーん。また年一くらい更新する奴の定期更新詐欺ナー氏ね」くらいの認識で結構です。そのまま閉じて下さい。きっとその方が有意義な時間の使い方です。

それでも見たい人は勝手に読んで下さい。
しめ鯖のありのままをどうか受け止めて。恥ずかしい。見ないでえっち。
あと今更お前のことなんて覚えてねえよ。誰お前って人多いと思います。過去の人です。名前はしめ鯖って言います。でも別にしめ鯖好きじゃないです。何なら鯖自体そんな好きじゃないです。鯵のほうが好きです。

……ちなみにですが、この後の記事は画像とか一切入ってこない文字オンリーな内容なのと、冗談抜きで読み辛さの塊なので、文字読みたいだけの人はどうぞなろうにでも行ってリゼロでも読んでてください。よっぽど面白いと思います。ついでにその勢いで全ツお願いします。そんでブログ開設して僕に教えて下さい。毎日読みに行きます。勝ち続けてたらブロックします。

さて。ざっくりと切り上げて小話ですが。

今更ながら、私は元々稼動記事を上げることを大前提としたスロット稼動ブロガーでした。
しかしながら、今はどっちかってーと稼動……うーん。遊技のほうが正しいか?……いや、遊戯だな。遊びじゃないって言い張るくせに技術介入も何もしない脳死プレイをしてるくせに文句だけは繁忙期の居酒屋のトイレに流されるゲロくらい投げつけてきますけど……まあ便宜上遊技でいいか……。
そんな感じで遊戯をしてくれている方々に感謝をしながら毎日を送っております。

そりゃまあ例えそれが、檻から脱走したゴリラが如く。理性と知性を失った猿が如く。魚の図柄が飛び交う液晶に手を翳していたり、
紫色に光を放つ役物めがけて祈りをささげていたり、
突如として台をどつき回していたりしていても感謝はしています。

言葉が通じない時も多々あるし、何度同じ説明してやっても「知らん!分からん!考えたくない!」というご自分から思考放棄アピールからの台パンというミラクルコンボしてきたりするので、
その都度ドル箱でバッティングセンターよろしくそのボケた脳みそごとホームランかましてやろうかと思うけど。思うけどさぁ!感謝はしてるんだよ!おじいちゃんおばあちゃん毎日お給金ありがとうってさ!!でも利益度外視して言うなら家に帰って、縁側でせんべいでも食って、お茶でも飲んで、バアさんと座談でもしてろってんだよ!!1パチ打つより建設的だわ!!
でもいいよありがとう!毎日冬だろうがお構いなしに海で泳いでは、私は道化師(笑)ってほくそ笑みながら金くれてるってんだからさあ!せんきゅじじばば!死ぬまでよろしく!

……あああ!違う!違うぞ!小話を書くって言って書こうとしてたのに何で前置きでこんだけ尺を取ってるんだ!何を書こうとしていたんだ私は!

まあ小話って言っても大したことではなくて、
単純にいい加減にそろそろ更新しようかなって今度こそ思ってる(4年越し)
信憑性ないよね。僕もなさ過ぎて困ってる。そしてそれを証明できない。出来ないだろ……3年間にわたって年一更新しといて、更新今度こそするぞー本当だぞー。って言い続けてるブログだぞ。どこぞではグリモア扱いされてんぞこのブログ。開口一番おちんぽって言って、最後そのままおちんぽって言って終わるブログだしなぁ。魔であることに違いはないか……。

いやしかしね。書こう書こうとは思っていても、なかなかどうして記事がかけないのよ。
そりゃそうだよね。元々まともに稼動記事なんてあげてなかったのに、そいつが当時はもっと書けたんだ……とか言いながらキメ顔で書いてみたところで、全然クソつまんねえ野グソの出来上がりだもんね。オナニーにしても三流以下だしね。いやオナニーに二流もないだろ……何書いてんの俺……。

でも以外と記事一覧を見ると下書きがいっぱいある。これマジ。
本当は何度も何度も更新しようとしてたんですよ。
読み返しても書き直しててもつっまんねって思うせいで下書きから不動なだけで。

って言っても、よーぶんであることに大した変わりはない(断言)
ピーク時に比べるとパチスロ心の底から楽しんで打ってるの?お前。って言われたら写真とかあんまり取らなくなったなぁってちょっと思う程度には熱は冷めてきてるけど。
いや、P店で働いてて、それなりに顔バレしてるからってのもあるけど。流石にそんな役回りしてる奴がさ?GF打ちながら「ぎゃああああ陽歌可愛いよぉおおおひぃいいいいいい」と叫びながら写真は取れないじゃないですか。まあそこなんですよ。結局。世間体に、社会に私のブログ向上心は阻まれてるといっても過言ではない。神に誓ってそう言えます。無神論者ですけど。強いて言うならまどか神を崇めるくらいです。

ちょっと(?)話が逸れましたね。
本当はですね。まどか2とか打ってて「タッチしてね(ハァト)」って飛んできたら、そっからその画面をひたすらスケッチしつづけて「僕と両想いだね(ハァト)」とか言いながら二人は最後に幸せなキスをした。みたいなことしたいんですけどね。……まどか2タッチ演出を押してる奴を箱の中から見てる魔法少女達みたいな絵いいな……描くか……。

……なんかまた脱線したあ?したね。すぐ脱線する。

もう言語障害よろしく文字に何かを起こそうとしたら、やたらと長文書きたくなる癖みたいな、特技のような病気染みたモンに発祥しちゃうんですよね。これのせいで短くまとめるのが苦手になっちゃってましてね。そのせいで、この間友人の結婚式に呼ばれて結婚スピーチを任されていたのですがね。いやはや若干長かったんですよ。いや一応清書しましたし、文字数も極限まで減らしてしましたけど、やたらとセリフ回しがくさかったり、物語風に書いてたりしたもので、おかげで読みあげてる途中で自分が恥ずかしくなってちょっと読みながら震えてたり……。ってまた話変わりましたね。失礼。

いや、そりゃそもそも別に簡潔に分かりやすく個性も何もかもかなぐり捨てて、この記事の中身教えなさいよ!って言われたらめっちゃ簡素にでよければ説明できるよ?

「ブログ復活する予定です。期待しないでください」

だからさ。題名に書いてる通り。
要はそれにあれやこれやと言い訳を書き連ねてるだけだからさ。

とりあえずリゼロで芸人して逆万枚叩いたばっかりなのでしばらく打つ予定はありませんが、
そのうちまどかとかGFとか一日ぶん回そうと思います。多分何一つ見所のない設定1が相手になろうだろうけど……


あああと、最近お絵描きしてます。さっき上でちょろっと描くとか何とか言ってた通りで。
別に絵を描いてるの投稿するブログとして、今のこのブログを使ってもいいんだけどね?そういうのやりたいならピクシブとかでもいいんじゃないですか?って話になってくるじゃないですか。
それにツイッター上ではちょこちょこあげてますけど、やっぱりまだ恥ずかしいんですよね。お前恥じらいとかあったんとか思われそうですけど。あるよ!夢精は恥ずかしくないけど、自分が意識して作った創作物は恥ずかしいよ!上手くても下手でも!照れる!夢精は恥ずかしくないけど!(大事なことなので)

しかしスロットブログというのも時代が変わりすぎてあんまり分からないんですよね。
とりあえず今度相互リンク集はぶった切って行こうと思ってます。リンク切れてるとこ多いしね。むしろうちが切れてないってのが一番のびっくりだよ。ほんと。僕が一番びっくりしてる。おかげでたまにツイッターでURL引っ張られてその度恥ずかしくなってる。大体ぺぽとかいうキチガイのせい。

魔界村とかどうなったんでしょう。
バナー作らなきゃ…っ!とか言ってから多分2年ぐらい経ちましたし、管理人であるミルクレープさんは滅びの時が来たのだ。と明言されてるから、バナーは作らないでもいいのか……?いや、でも折角だし姉さんがまた戻ってくるのを信じて作るかな……。実際今のブログで腰痛記事とかあげてたしなあの人……。以外と元気だった。また暇見つけて作るかなぁ。ついでに絵でも一緒に乗っけとけばいいでしょう。

やはりというか、戻ってきて思ったのは、自分がやっていた当時の人たちが軒並み更新してないんですよね。当たり前だけど。スロッターとかいう気移りの塊みてーな連中が今日の今日までブログ更新欠かさずにやってたら、それもうスロッターじゃないよ。本当にまともな奴らは引退するから。気がつけばスロット事態辞めてるよ。で、大体ツイッターだけ残してる。怖い。

……。うーん。最初実はスタート3行くらいでいつもの通りおちんぽ連呼して復活しまぁぁぁすよろしくお願いしまぁぁすとか書いてハイ終わりー!ってしようと思ったのですが。いけませんね。歳って怖い。色々溜まってるみたい。

さてはて。
そんなこんなでお話を切り上げさせて頂こうと思っております。

結局何が言いたかったの?みたいなことになるけど、
魔界村の存続が気になりつつも、定期的ではないかもしれないけど、とりあえず稼動自体はちょこちょこしてるから、それに伴ってブログ更新も毎日じゃないけどしていくつもりなんだよ!よろしくね!
っていう定型句を極限まで長引かせた話。

長々と書き連ねちゃいましたが、これを全部一言一句読み飛ばさずに読まれた方はお疲れ様でした。人生においてパチスロ打ってるよりも……いやパチスロ打ってる時間よりかはマシか……?って程度の内容をそこそこの時間をかけて読まれたと思います。お疲れ様でした。
今後はもう少し文字数も少なくして、アニメ画像でもいっぱい貼り付けたキラキラのキャピッキャピのブログを目指していこうと思います。乞うご期待。嘘乙。