2007年02月17日

ハイロードクラブ

バイト代が溜まってきた今日この頃…なんと友達にパチンコ・パチスロに行こうと誘われました!!

言っておきますけど私やった事ないですからね^^ゲーセンのしょぼいものでしか笑

大金を賭けてやるのは初めてということで中々緊張しました^^;

パチンコエヴァの新作がでていたので少しやってみる事に

もう当たりハズレ関係なくなんかゲームやってるみたいで楽しいですねぇこれ^^

とか言っていたら開始数秒で確立変動絵柄のリーチ…

友達が言うにはかなりあついらしかったですが見事におおハズレ(ノД`)シクシク

そんなこんなであまりお金は使いたくなかった私は早めに切り上げて観戦してました

私は結局あたりませんでしたが、友達は何気にご盛況…いいなぁ( ̄¬ ̄*)

しかたないので攻略法を片っ端から調べているうちに、気付いたのですが、攻略法を有料で販売していますよ!!なんとゆう…

実際にプロもいるみたいですし…中々奥が深いんですねぇこうゆうのって

一部ご紹介

■パチンコパチスロ.攻略法販売をネットビジネスで成功させ最短で月収100万を達成しセミリタイアする夢を実現する方法+現役パチプロが教えるパチンコ攻略法.パチスロ攻略法.両方に対応する本物の必勝攻略法(パチスロ攻略法)北斗の拳.吉宗.押忍!番長(パチンコ攻略法)スーパー海物語.エヴァンゲリオン.完全対応ブログ.メルマガ.情報販売.情報起業.アフィリエイトなどで独立起業.週末起業.副業開業と融合可能なノウハウを販売しております。
購入者から月収100万突破された方多数!もちろん自分で打つ収支も格段にアップ!

3820万円とか凄いですね^^;









simesiba at 13:54│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 確実にお小遣いが欲しい貴方へ。  [ 完全無料!自動で稼げるPCプログラム ]   2007年02月17日 15:28
完全無料で公開中です。
2. 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!  [ 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】! ]   2007年02月17日 19:12
なぜ、【普通のサラリーマン】が始めてからわずかひと月で500万もの収入を得る事が出来たのでしょうか?このノウハウを手にすれば、驚くほどの労力で収入を得られます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お世話になっているサイト