2007年01月19日

金曜日なのに夜勤初日4

 こんにちは、今日から2日間夜勤です、しかも今日は、給料日なのになぁ

 今回は、出費が多いので、あまり無駄遣いは出来ません

 今日の練習は、朝練のみにしました、完全休養も考えたけど、何もやらないよりは、少しでも走った方がいいかなって思って

 しかも、今月は、今のぺースだと、400に到達しそうです、去年の1月は、風邪をひいたこともあって、100すら走れなかったのに・・・

 新宿終わったら、10キロレースに向けて、少しスピード重視のメニューも取り入れて、ベスト出したいなぁって思います

 来週の切符を今日、無事取って、後は、走るだけになりました国立に行くことが、1番の楽しみだったりするんですけどねぇ後は、コンディション次第で、記録を狙いたいと思います

 では、また明日

siminrunner7131 at 11:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんゆう   2007年01月20日 19:49
5 国立で走ると、鳥谷部(鳥肌)立つよ(^-^)vMiやめざうたコンペで活躍した人らのライブもあり、江戸ならではのレースになりそうだね。ガンバりましょう。└|∵|┐♪┌|∵|┘

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔