BIGBANG(//`▽//)

こんなかわいいスンちゃんありかよww

いや~スンちゃんは相変わらず可愛いしかっこいいw

スンちゃんの可愛いところ(^^)
スンちゃん・・・パンダ好きなの?w

BIGBANG スンリとパンダ inシンガポールの画像 プリ画像 
スンちゃんのあの笑顔・・・・なんたらかわいいwww

スンパンダー~~~~~~!!
スンパンダの画像(プリ画像)

かわいいw


BIGBANG スンリが並べたパンダの画像(プリ画像)
きっとスンちゃんがライブステージにパンダを並べたのだろうww
そーゆーとこがかわいいんだぜw

マンネはつらいか・・・すんちゃんww
でもね?そーゆーところがかわいいんだよ?w
マンネの辛さの画像(プリ画像)
めっちゃかわいいww


もーこのスンちゃんかわいすぎるぅ~

BIGBANG V.I スンリの画像 プリ画像

ジヨンさん遊んであげてw

スンちゃんのかっこいいところ~
BIGBANG V.I スンリの画像(プリ画像)
何してもかっこいいんだってば~~!!

ライブでもスンかめw

BIGBANG スンリ タプの画像 プリ画像

TOPウケルww

すんちゃんなにやってる!?

BIGBANGの画像 プリ画像

かこかわ~



すんちゃんのかっこいいとこと可愛いところをもっとお見せしようじゃないかw
スンちゃんBAD BOYを歌ってるときにパンダを並び続けるスンちゃんw
からのジヨン、上着を会場へ投げる!←ほしい・・・


スンちゃんスタッフから携帯をもらいスンちゃんカメラ起動ww
タプwwタオルwwやることおちゃめだなw
56秒からスンパンダ登場!なんてかわいいwwww
テソンから水を飲まされそれを吐くw
からのタプが最後に一撃w
スンちゃんはパンダをすてるが抱えて帰っていく!←なんてかわいい!!!!!ww
1分42秒からのスンちゃん何をやりたいんだ!?
そこが可愛いけどねww



でもこんなスンちゃんあり!?
sexyでエロすぎるよw


やーばい!!かっこいい=====!!


も~こんなBIGBANGかっこよすぎww

今回はBIGBANGの曲に定着していきまっしょ~w

まず1つ目はエロス抜群のw「beautifulhangover」
ジヨンのエロさが溜まらんww

G-DRAGON ジヨンの画像 プリ画像

エロィw
G-DRAGON ジヨンの画像 プリ画像 
目線がエロィw
エロかっこいいとかいうやつww

G-DRAGON ジヨンの画像 プリ画像

なんだかんだでエロィ!!ww
いいな~ww
んじゃ、曲を/////////


続きましては「TONIGHT」
TONIGHTは歌詞がかっこいいし~エロィし~w
最後の方の、テソン、くりびつてんぎょういたおどろww
あのテソンが、エロsexy!ww
どーぞ ♪

日本語歌詞あるのでみてみるといいですよ~
歌詞がえろいwww

Next→fantastic baby
これはこれは筋肉露出wwですなw
fantastic babyの見てほしいところw
ジヨンのかっこいいところ///
タプの青髪が似合ってかっこいいところ~~
34秒のSOLのなんとなくエロィ目線w
1分24秒~1分31秒のSOLの筋肉w
1分32秒~1分45秒のテソンとSOLのすんげー筋肉ww
1分50秒のVIのかっこいいけど痛そうなピアスw
2分16秒~2分31秒のVIのエロかっこよさww
2分31秒~2分38秒のタプのかっこよさと緑色の眉毛ww
2分49秒~2分45秒のジヨンのかっこよさ///////
2分46秒~2分52秒のSOLのすばらしいダンスと筋肉 笑
いやいやしらんうちにwwwwwww見どころがたくさんでした 笑

あとはいろいろかっこいい曲載せます!


(WITH U)


(Tell Me Goodbye)


(ガラガラGO)


(number1)



(THIS LOVE)



(LOVE SONG)

まぁまだあるんですが・・・・このへんで!
また乗せますね!!

BIGBANG 動画集!

投稿してくれたお主様に感謝感謝~~サランへ~w

BIGBANG 音魂

D-liteのなっとぉぉぉぉ~最高ww
みんな、かっこいいねぇーー////

V.Iの持ち込み企画ww

スンちゃんのいじられっぷりがちょーおもしろくてかわいいw


ドラマw


スンちゃん、まじかわwwwwwwwww
みんなおもしろいww

それのめいきんぐ!

おもしろいwwww


んぢゃ、また乗せます!

BIGBANG GD&TOP特集!!

こんちゎ~!!GD&TOPもやっちゃいまーす!

GD&TOPとは・・・
ジヨンとタプが一緒にやっているやつですよ~
もち、最高ww
BIGBANG GD&TOP G-DRAGON TOP たぷ ジヨンの画像(プリ画像)
ほれww最高でそw
BIGBANG GD&TOP G-DRAGON TOP たぷ ジヨンの画像(プリ画像)
でへ、かっこいいww

GDTOPはあの誰もが知っていると思われる「LMFAO」のあの曲と、GDTOPの、「HIGH HIGH」のコラボ!?
それがこちら

いいですねぇ~!
かっこいい!

こんかいは基本曲を!
ちなみに、さっきのHIGH HIGH単独Ver.



なんたらかっこいいんだんww

次はKnock out(Live Ver.)ww


いちおう、MVも乗せときますょ~!



もちろんLIVEの方がかっこいいとか言ってみる!w


次は「BABY GOOD NIGHT」
これもまたかっこいいので聞いてくださいねぇ~


んでんで、最後は、2ne1のボムちゃんとのコラボレーションで「Oh Yeay」
ちなみに・・・ボムちゃんは~
ボムの画像(プリ画像)
かわいいでしょ!!wwこの可愛い方とコラボ!
ちなみに、私も2ne1大好きょ~~/////
サランへ~w
また2ne1も特集やろうかしらww


めっちゃいい!!

でゎ、BABY!BABY!

BIGBANG スンちゃん特集(・∀・)つ

今回はかわいいスンちゃん特集ょ~ww

まずはプロフィール!
本名=イ・スンヒョン
誕生日=12月12日!(一番末っ子~~
血液型=A型
特技=ラップ、ダンス、ビートボックス、歌、英語、日本語
好きなもの=女の子wwww ←かわいいww
BIGBANGはみんなビートボックスができるのね
日本語超、うまいよ!!
あと~日本のお笑いが大好きなんですねww

そしてそんな、スンちゃんは、メンバーからとにかくいじられるいじられるいじられる
でも、そのいじられ方がかわいいんだょ~www
そんな、スンちゃんはこちらです!
BIGBANG V.I D-LITE スンリ テソンの画像(プリ画像)
手、かっけー笑 
その裏のテソンもかっけーwww
BIGBANG TOP V.I たぷ スンリの画像(プリ画像)
スンちゃん、かわいいwww
でも、そんなスンちゃん曲になるとかっこいいんだってばーーー!!!!
V.Iの画像(プリ画像)
かわいいwww
BIGBANGの画像(プリ画像)

BIGBANGの画像(プリ画像)

んぢゃ、動画を
なんか、スンちゃんのおもしろい動画ないかなぁ~


(BIGBANGV.Iさんと行く激辛カレー特集心斎橋モジャカレー)
↑めっちゃV.Iかわいいwww


({日本語字幕}BBTV GD&VI①)

(上の続きwwジヨン、すんちゃんがかわいそうだぞww)
   

んじゃぁ、曲を!
スンちゃん曲になるとちょーかっこいいでw


(V.V.I.P)



(WHAT I CAN DO)


(strong baby)
いや~~えろかっこいいww
カットされてもエロィw

ギャラリー
  • ライブドアブログ