simizucycleのブログ

◆サイクルスポーツ本館◆2014年8月オープン!スポーツバイク専門店 〒474-0061 愛知県大府市共和町2丁目6-9 TEL:0562-74-1711 FAX:0562-74-1710 【駐車場】店舗前に16台分 ◆大府店◆一般車の販売・修理 子供車 電動アシスト自転車 〒474-0073 愛知県大府市東新町2丁目201 TEL:0562-46-6304 FAX:0562-44-9301 【駐車場】店舗裏 4台(№2・10・15・18) 営業時間:10:00~20:00 定休日:毎週水曜日 http://www.simizucycle.com/

2014年02月

おーーーお!(重要情報を追記します)

あらま。東海店の寺西です。

時間外には更新しない主義の私ですが、これはちょっと・・・・。

パイオニア・ペダリングモニターが低価格化します。


これはちょっと大ニュース。


本日メーカーサイトに発表されており、予約受付中だそうです。

大変な評判になっている当製品がついに低価格化し、相当な注文が見込まれます。

興味のある方は他の人よりも一歩早く注文することをおすすめします。

以下メーカーサイト↓
http://pioneer.jp/press/index/1725
0227-1-10227-1-2






センサは小型化し、モニタは白黒にでWiFi対応に。

アルテグラ11Sのクランクにもついに対応だそうです。

仮にもうクランクをお持ちの方であれば、増税分を考慮しても18万円程度で取り付けが可能です。

これはもうパワー計測するなら迷わずパイオニアで決まりですね。

発売は3月下旬だそうです。ご注文は東海店でお願いします。


以下追記↓
今問屋さんへ確認したのですが、センサーが薄くなった関係でTREKにも付くモデルが出てきたとのこと。

センサーの厚みが薄くなっただけでなく、位置を検出するマグネットリングが無くなったそうです。
ただそのマグネットリングの代わりをする物(おそらくケイデンスセンサーのようなもの)が、
ダイレクトマウントブレーキに干渉する恐れがあるそうで、

「Madoneの7シリーズには付きません」とのことです。

ですが、それでもかなり多くのTREK乗りの方に対応することができるのは朗報です。
発売はどうやら4月にもつれ込みそうな気配。

「何言ってるかまるで分からない」という人は東海店へどうぞ(笑)

走行会情報ROAD

明日の走行会です
8:00集合8:10出発
大府店です 東海店はありません
よろしくお願いします。
 

保険のお願い(再度)

本店 清水です。

2/15日に記載したスポーツ安全保険です。
何度も言いますが、これは強制ではありません。

あくまでもお勧めの商品だけです。
今回は料金と少しご説明です。

この保険は4/1~次年度3/31までの期間です。
①加入金額が1850円です(3/27日までの申し込みの方)
②保険の性質上、他の保険と重複して支払われます。しかし相手側への賠償については重複されません。
------------------------------------------------------------------------------------
3/28以降ご加入の方は
①加入金額2000円でお願いします。
これは恐縮ですが、振込み手数料、保険会社側のシステム料、当方の振込みに行ったりPC入力の関係上の問題です。よろしくお願いします。

追伸、Sさん前回もらい過ぎなので150円返金します。
すいませんでした。

シミズ

走行会情報ROAD

2/16日は久しぶりの走行会です。
北西の風 強く 気温は最低3度 最高10度の予定です。

大府店8:00集合8:10出発です。
東海店出発はありませんので、ご注意ください。

自転車保険

申し込みの開催

スポーツ安全保険です。(非常に安い価格で、高い保障の保険です)
よろしくお願いします。

平成26年度4/1~27年3/31の一年間です。
SIMIZU銀輪会でのクラブ活動限定の保険です。

次回からは走行会出席者の強制ではありません。
今後、走行会は当方はお客様が事故にあった場合の連絡などの管理などを中心に行います。
ただし、走行会はあくまでも、店が主導なのでルールはあります。

①当店でご購入の方または当店が参加を認めて参加する方。
②今回のスポーツ安全保険また他の保険会社での事故の保険加入者
③ヘルメット着用
④集団のメンバーに意見の相違などで迷惑をかけない方。
⑤参加費はROADは基本ありませんが、主催側責任者の支持に従って頂くこと。
などです。

上記の内容がお願いです。
この条件はシミズサイクルとしてお客様に伝えたいことがあります。
サイクリストとして一緒に、自転車の素晴らしさを伝えていきたい。
スポーツマンとしてエリートレーサーもビギナーレーサーも観戦のみの方もすべてスポーツマンです。

目標として思うことは欧米などの自転車の走りやすい環境。
道路を自動車、オートバイ、自転車のドライバーがお互いを尊重し思い合えることです。
SIMIZU銀輪会はそんな思いを持ち続けたい。

以上です。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

simizucycle

QRコード
QRコード
大府市にある自転車ショップ「シミズサイクル」のアカウントです。
  • ライブドアブログ