お久しぶりです!
つーじーです
首の怪我により戦列を離脱していましたがとうとう復活しました
全く動かしていなかった身体のリハビリのために山を駆け回ってきました
アンカーのフレームも組み上げ
登りもなんとかこなせるバイクになりました
変速系は新型XTの1X11でブレーキはDHバイクで使い慣れたSAINTです
フロントサスペンションは男のFOX 36 TALAS 160/130
KASIMAコートの滑らかさはバターのようです
そしてトレイルライドに必須なドロッパーシートポストは
TOMSONのエリートドロッパー
ガタがほとんど無く油圧なので動きもゆっくりで空気圧方式のように股間を破壊される心配がありません
ホイールは注文中のENVEの納期が凄くかかるのでボントレガーを履いていますが
年明けには凶悪なのに変わる予定です
ハンドルステムももちろんENVE
アルミよりも手の負担が減ったような感じがします
そして27.5のチューブなどもしっかり入るZ BOX L
と顔面への泥はねやドロッパーシートポストを守るためのディフレクターライトMTBマッドガード
マ〇シュガードより出来はいいかも
そしてMTB乗りとしては何より重要なライド動画
つーじーも愛用していたガーミンVIRBに新型が登場しました
VIRB®-J XE
コレはもう最高です
最高すぎて書ききれないので詳しくはつーじーに直接聞いてください
走行会もそろそろ復活して行こうと思っていますので優しくしてください
つーじーです
首の怪我により戦列を離脱していましたがとうとう復活しました
全く動かしていなかった身体のリハビリのために山を駆け回ってきました
アンカーのフレームも組み上げ
登りもなんとかこなせるバイクになりました
変速系は新型XTの1X11でブレーキはDHバイクで使い慣れたSAINTです
フロントサスペンションは男のFOX 36 TALAS 160/130
KASIMAコートの滑らかさはバターのようです
そしてトレイルライドに必須なドロッパーシートポストは
TOMSONのエリートドロッパー
ガタがほとんど無く油圧なので動きもゆっくりで空気圧方式のように股間を破壊される心配がありません
ホイールは注文中のENVEの納期が凄くかかるのでボントレガーを履いていますが
年明けには凶悪なのに変わる予定です
ハンドルステムももちろんENVE
アルミよりも手の負担が減ったような感じがします
そして27.5のチューブなどもしっかり入るZ BOX L
と顔面への泥はねやドロッパーシートポストを守るためのディフレクターライトMTBマッドガード
マ〇シュガードより出来はいいかも
そしてMTB乗りとしては何より重要なライド動画
つーじーも愛用していたガーミンVIRBに新型が登場しました
VIRB®-J XE
コレはもう最高です
最高すぎて書ききれないので詳しくはつーじーに直接聞いてください
走行会もそろそろ復活して行こうと思っていますので優しくしてください