酒向です。

あけましておめでとうございます。  今年も一年よろしくお願いします。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか? 

僕は今年こそダイエットを成功させるために新年からロードに乗ってました。

KIMG0024KIMG0025KIMG0029  2016年仕様のDOGMA F8で多治見市内を軽くサイクリングです。




そして熱田神宮にも行き初詣とおみくじを引いてきました。

KIMG0046 小吉。  微妙だな 笑


 













そんなこんなで新年最初のMTB走行会です。

14525048147671452504828348 今回は総勢10名参加されました。

 変わったキャリアですね!!




KIMG0050 山頂で記念撮影

 これだけのメンバーとバイクが集まるとかっこいいですね!!

この日は寒くて0度くらいです。  例年よりはあったかいかな~


145250475815114525047651241452504772092145250477737014525047831671452504788835












今回、三ヶ根山に初参加の方もみえましたがとても楽しくて来て良かったと感想をいただきました。

KIMG0052KIMG0055KIMG0057KIMG0058KIMG0061KIMG0063KIMG0065





初めての来た人にはこの坂はきついかな、、、、 でもみなさんチャレンジしていました。

1452504819961KIMG0068KIMG0069 天気も良くて三河湾も良く見えます。




1452504801348 最後の下りでは速度も上がるのでパンクのリスクも高くなりますがプロメカニックが同行しているので即座に修理してまた走り出します。

また近いうちに修理の講習会を行いたいと思います。

そうすれば自分たちでプライベートで走りに行ってもトラブルの心配もありません。

そして後輪のパンクはまだまだ体の動きが良くないですね。  徐々にステップアップして走りのテクニックを磨いていきましょう。




次回は24日の日曜日、岡崎です。  参加してみたい方は早めに連絡をお願いします。