藤本です。
本日は第三回・南信州平谷高原ツーリングのご案内~。

a12b413e45098bb6-s








相も変わらず覚えにくいネーミングのツーリングイベントですが、今年も開催させていただく運びとなりました!

あ。 昨年行う予定だった第二回・南信州なんちゃらは、雨天中止になったから今回が第二回になるのか?
わかんないけど開催数は多い方がやってる感あるし、なんかハッピーな感じがするから第三回ってことでお願いいたします。(笑)
前回と同じ数字にして雨降ってもいやだし、ゲン担ぎ的な願いも込めてね。

なにそのツーリングって方のためにサクッとご説明させていただくと、1泊2日で長野行って温泉浸かってBBQやります。
ざっくり過ぎますかね? 一応コチラをクリックしていただくと第一回の様子がご覧いただけます。
画像ではなかなか伝わらないけど、夜のBBQの肉がすっごいの。もう。
牛のどこの部位なのかわかんないような、普段あまり聞かないネーミングのお肉が出てきます。
個人的にあれ以来、この時以上のお肉を味わってません。まじで。
って社長にプレッシャーを与えつつ募集要項に移りまーす。 (社長!今年も美味しいお肉お願いします!)

開催日は10月13(土)・14(日)の二日間。
第一回目同様、スポーツ館を出発して自走で南信州平谷高原を目指します。
宿泊先はこれまた同様、山村体験宿泊施設せせらぎコテージ。(となりの温泉はこちら。)
keisho_cottage_00yu_photo01








コースは片道100kmちょい、獲得標高は1400mくらい(ルートラボによる計測)の予定です。
初心者の方はドキドキしちゃう距離と標高かもしれませんが、万が一に備えサポートカーも帯同しますのでご安心を。 これを機に100km越えしちゃいましょう!
100kmくらいじゃ満足できないベテランさんは最後の上りを好きなだけ往復してください。(笑)
(※正式なルートは決まり次第順次ご報告します。山間部は通行止めになる事がよくあるので。)

ご参加いただけるのは当店にてスポーツバイクをご購入いただいたお客様とそのお友達(お友達は他店購入の自転車でもちろんOK!!)で自転車事故に対応できる保険に加入している方に限らせていただきます。
車種は限定しませんが時間内に余裕をもって100km走り切れる自転車でお願いします。

参加費は当店で自転車ご購入のお客様は10,000円(1名)、そのお友達は12,000円(1名)頂戴いたします。
参加費にはコテージ宿泊代・1日目夜のBBQ代・2日目朝食代(おにぎりと味噌汁を予定)・温泉入湯税・サポートカー(着替え等の荷物運搬含む)等の費用等が含まれます。
※二日分の昼食代金、BBQのときのアルコール代金等は実費ご負担お願いいたします。

募集人数は25名前後で、本日よりスポーツ館店頭にて受付を開始!
9月30日までに参加費をお支払いいただいての受付完了とさせていただきます。
なお10月1日以降のキャンセルにつきましては3,500円差引いてのご返金、
10月7日以降のキャンセルにつきましては、一切ご返金いたしかねますのでご了承くださいませ。

大人の遠足?合宿?的なノリでご参加いただけるとよろしいかと。
成人してからこういう集いってそんなに無くないですか?
だまされたと思って参加してみてください。 めっちゃ楽しいですよ!!
(もちろん未成年者の方のご参加も大歓迎ですよー。)

それでは皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしてまーす。