sitadori
佐藤です。

本日より、新車購入の際に現在使用しているバイクの下取りを受付します。

新車購入の際に、2台の自転車の置き場や予算都合の関係でご購入できなかった方へ待望のシステムが出来ました。
今回、自転車買取のサイクリーさんと提携して条件付きで下取りが可能となりました。
DISCロードが気になる方にもオススメです。
バイク乗り換えの際の資金としてどうでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下取りの詳しい内容

下取りを受ける際の条件は、当店、他店購入で変わります。

            当店でのお買い上げのファーストオーナーは納品書、防犯登録書があれば可能です。

            当店でのお買い上げのセカンドオーナーの方は、ファーストオーナー様からの譲渡証明書、納品書、防犯登録書が必要となります。

            他店購入の方は、ファーストオーナーのみ可能です。お買い上げ店舗の納品書(レシート不可)、メーカー保証書、防犯登録書が必要となります。

※防犯登録証が無い場合は、基本的に下取りが出来ません。


上記の準備をして頂き、書類に必要事項の記入をして頂きます。
その後は、スタッフがパーツ等の型番等の記入を致します。

査定時間は、約1時間程度で査定金額が出ます。
査定結果にご了承いただきましたら、下取り申請書にサイン、ご捺印をします。
金額を確認後、サインを頂くとキャンセルは出来ません。納得できない場合は下取りを止めることが出来ます。
サインを頂きますとバイクは、サイクリーのバイクになります。


詳しいことは、スタッフまでお聞きください。
バイク検討の際に、下取り希望の方は現在の価値を見るために査定金額を見てみませんか?