寺西です。


2019ペダリングスキルアップ応援キャンペーンが始まりました!

期間は

5月10日(金)~7月1日(月) ご注文はこの期間までです!
 ※取付依頼後、メーカーへ7月22日(月)までにメーカーへの必着が条件です。


キャンペーンを要約すると、

前モデルのペダリングモニターセンサー・左側のみ+前モデルのモニターをセンサー分の価格でご提供

というものです。


さらにモニター用のカラー変更ステッカーもお好きな色からお選びいただけます。

レッド/ブルー/グリーン/イエロー/オレンジ/ホワイト/ピンク の7色から選択可能です。


メーカーサイトはこちらから
Pioneer







センサー側の最新モデル(930系)と、今回のキャンペーン品(910系)との違いですが、一つは本体のサイズ(厚み)です。
TREKのBB90採用フレームだとギリギリですが、取り付け可能です。
個体差もありますが、隙間がやや少ない場合は若干のスペーサー等を追加して対応しています。
最新モデルではそういったスペーサーが不要となった、というのがサイズの違いです。
最新モデルではBluetoothへの対応も可能となっています。

モニター側で言いますと、カラー表示、モニターサイズ、ナビ表示機能などいろいろありますのでメーカーサイトでご確認ください。

予想されるよくある質問としては、
・新しいモニターとの互換性はあるの?
 →あります。問題なく使用できます。

・今回左側センサーを購入して、しばらくしてから「やっぱり右側のセンサーも欲しいぞ」という時は?
 →これも問題なく追加できます。ご安心ください。

・納期は?
 →注文から10日~2週間程度となりますが、混み合いの状況によりましてはさらにかかります。
  早目の注文をお願いします。


注意する点としてはBB下のブレーキタイプのフレームでは左センサーが干渉し、取り付けできません。
右側のみ取付可能です。
そういった方にはシマノのパワーメータ―がお勧めです。

他に質問等ありましたら寺西までお尋ねください。