本店のおばちゃんです。

長いゴールデンウィークのあとの1週間、ぶじ乗り切れたでしょうか?
ちょっとお疲れの週末は近場をのんびりゆったりサイクリング、いいですよ。
「自転車なんてしんどいだけ。」そう言わず、電動アシスト自転車試してみませんか?

本店の電動アシスト自転車フェアはいよいよ明日12日までの開催です。
ブリヂストン・パナソニックの厳選モデルをさまざま展示中です。試乗車もご用意。電動アシスト自転車フェア201903

”電動アシスト自転車なんて体力の落ちた高齢者向け”と思っていませんか?
昔の”重い”イメージを持ったままの方も多いのでは?

ご婦人向けや子供乗せのイメージが強かった電動アシスト自転車ですが、現在は、高校生や社会人の通勤通学や、おしゃれな女性向け、スポーティーなモデルや折りたたみモデルも。
まさに老若男女問わず!です。
バッテリーやモーターも進化していますよ。

image1image2

坂道も気にならずスイスイ走ることができる電動アシスト自転車があれば、自転車でのちょっとしたおでかけがより楽しいものになること間違いなしです。

初めて乗ってみる方も、買いかえを考えている方も、ぜひ見て・乗って確かめてみてくださいね。
店頭展示品なら母の日も間に合いますよ