新型コロナ対策掲示用2

《シミズサイクル本店の新型コロナ対策》

★アルコール手指消毒液の設置
★出入り口のドアや窓を開けて常に換気を行う
★スタッフはマスクを着用
★距離を置いての接客


《ご来店のお客様へのお願い》
お客様におかれましても、マスク着用とアルコール手指消毒にご協力をお願いします。

本店1階では修理などでお待ちいただく場合、
★他のお客様との距離をとっていただく
★店外に椅子をご用意していますので外でお待ちいただく

本店2階のこどもじてんしゃコーナーは
★原則1組様ずつのご案内とし、お客様が重なった場合1階でお待ちいただく

など距離をとるためのご協力をお願いします。


《試乗車いろいろあります》
電動アシスト自転車、TOKYOBIKE各種、キッズ用自転車と
たくさん試乗車をご用意していますので、ぜひ外でお楽しみいただきながら
お時間に余裕を持ってご来店いただければと思います。
試乗車リストはこちら


《商品を事前にチェック》
本店の取り扱い商品・在庫状況については、すべてではありませんが商品紹介ページからご覧いただけるようにしています。
メーカー各社のウェブサイトも大変見やすくなっています。
滞在時間を短くするために、事前に気になる商品をチェックしてからご来店いただくのも良いかと思います。
本店商品紹介はこちら


《ご来店が困難な場合はお電話注文も》
カタログや当店の商品紹介ページなどをご覧いただき、お電話での注文もお受けします。
ただし
●当店から配達できるエリア内に限らせていただきます
宅配便などでの発送はお受けできませんのでご了承ください
●いったんご注文いただいた自転車のキャンセルはお受けできませんので、よくご確認の上ご注文ください
●お買い上げの自転車はエリア内なら無料で配達をいたします。
なお配達先でのお支払は現金のみとなりますのでご了承ください。
クレジットカードなど現金以外のお支払方法をご希望の方は、ご来店の上お支払をしていただいてからの配達となります。


《出張修理もご活用ください》
出張修理は有料にて対応しています。
大府市内及び近郊(名古屋市緑区の有松や大高周辺、大府寄りの東浦など)へ可能な限り対応していきたいと思います。


自転車のことでお困りのことがあればどうぞお気軽にお電話ください。
本店TEL0562-46-6304

今後対応に変更があった場合逐一ホームページなどでご案内していきます。


いろいろな制約があるご時世だからこそ、おうちの近くの人混みのないところで自転車に乗りながら、身近な新しい発見ができるかもしれません。
自転車は、生活になくてはならない足にもなり、フィットネスの道具にもなり、未知の世界を発見するための冒険のお供にもなる、たくさんの可能性をもった乗り物だと思います。
シミズサイクルは安全に快適に自転車に乗っていただくためのお手伝いをさせていただきます。
そして皆様と同様、今はコロナ収束のためにできる努力をしていこうと思います。
改めまして医療機関・行政機関などで日々休みなく働いてくださっている方々に感謝いたします。