20180924
少し肌寒くなってきました。
平成最後の夏は、どんなことを楽しみましたか?
自身は、MTBで各地のゲレンデ3ヵ所(富士見パノラマ、ふじてん、ウイングヒルズ)に行きました。
普段の走行会ではない飛んでいる時間があり楽しいコースや、テクニカルな場所まで楽しめました。
楽しめるバイクとして1台あると普段オンロードしか走っていない方も是非試乗車に乗ってみて下さい。

9月となりMTBの走りやすい時期になってきます。
ここで、平成最後のMTBキャンペーンのご案内です。

期間は、9/15(土)~10/21(日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車体のセール内容としては、現金払い でのご案内です。

2018年以前のモデルは、最大50%OFF 価格は店頭でご確認ください。

2019年モデルは、金額に応じてサービスが異なります。
 10万円まで  鍵、ボトル
 10~20万まで  FOX FLUX ヘルメット
 20~30万まで  FOX 店頭在庫のウェア 上下セット
 30万以上  +5%パーツサービス
 ※通常の10%パーツサービスもあります。(現金でのお支払にて)

パーツセールとしては、5万円以上のMTBパーツの交換工賃を期間中サービス致します。

 その他のMTBパーツは、店頭にて価格をご確認ください。

特価品の商品をいくつかご紹介します。
MANITOU サスペンション →  半額 (工賃別途)
XTRブレーキセット 旧モデルになるため  →  30%OFF (工賃別途)

バイク本体として、約100万円のバイクが半額に!!
期間内だけの価格となりますので、早めにご確認ください。
1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シーズンに入る前に、バイクのメンテナンスはどうでしょうか?
シフトワイヤーが切れかかっていて走行中に切れると大変ですし、オイルも劣化しているかもしれません。
そこで、簡易オーバーホールのご案内です。

内容としては、洗車、シフト全交換、ブレーキフルード交換、各部点検・調整、ハブのガタ取り、ホイール振れ取りを行います。
→ 価格は、通常20,000ですがキャンペーンにつき15,000円で行います。

※同時に交換するパーツがある方は、工賃も特価で行います。


当店でお買い上げの方は走行会に参加できます。
月2回開催していますが、ラインでのご案内が基本となりますので、走行会に参加したい方は、スタッフ佐藤までご連絡ください。
走行会に参加されるお客様がありがたいことに増えています。
その為、乗合の車を出して頂く場合がありますがご協力のほどよろしくお願いします。

シミズサイクルオフィシャルサイト