ドモホルンリンクル無料お試しセット
ずっと気になっていたけど、
この度、非常にお肌が荒れまくり老化が進んだことに不安を感じ~
 
ようやく試してみることにしました
感想
 
最高イッキに肌が回復しました
肌本来の潤いを作る力を回復してくれたのがわかる感じでした
美容液をつけて、段階を踏むうちに肌が明るくなってきました
使いたぁ~い
こんなにビックリな化粧品は初めてかもしれないな…
 
ドモホルンリンクルは
基本7点だけで、
漢方の考え方をもとに作られている。
 
ドモホルンリンクルは
お肌の根本に働きかけて、本来の力を引き出す役割。一つ一つが効果を上げ合うようになっているらしく、一つかけても駄目らしいです
 
まずクレンジング
ジェルからオイルになって
ウォーターマスカラもすぐ馴染んで落ちます
ほんとにきれいに落ちて、香りもかすかに植物の感じがするのが自然です
 
クレンジングのあと突っ張りません
今のがなくなったらクレンジングはこれにしたいぞ
 
次に洗顔
 
二回泡立てて洗います
 
古い角質を穏やかに取り除くそうです
 
それ自体は
負もなく可もなくってとこです
 
 
柔肌パック
毎日たまるお肌のダメージを取り除き、お肌を柔らかくします。
 
紫外線などのダメージを取り除きます。
 
泡が出てきて、全体を3~5分蒸らします
 
お肌が柔らかくなって気持ち良かったです
 
 
ここまでが洗う系の三点でした
 
次から与える四点保湿液
とろみのある液
 
少量でもお肌に手が吸い付きました
 
手のひらで二回にわけて
馴染ませます
 
次に美活肌エキス
 
「巡る力」を高め、透明感のある輝くお肌に導きます。
巡る力が高まると、ターンオーバーが整います。水分と栄養がお肌の隅々まで行き渡り、内側から輝くお肌に…
 
 
次にクリーム20
 
「コラーゲンを作り出す力」に働きかける。
シワシミが気になる年齢肌がかかせません。
 
コイツはぜひほしい
 
 
最後に保護乳液
 
しっかり栄養を与えたお肌を守る最後の乳液
これは乳液タイプの閉じ込める液だよ
 
全部塗り終わってもっちり吸い付きます。時間がたつと、表面はベトつくことなくさらっとしていて、しなやかでビックリな質感でした