ワンダーナンダーなblog

ブログは主に犀川桜鱒を中心とした北陸でのフライフィシングや登山などトライアルの模様を報告しております。ほか食べ物でラーメン店と少々お気に入りや話題の金沢のお店など掲載させていただいております。 追記、広告掲載には過去に自分の愛用したものやよかった所など選んで 貼り付けてますので、吟味していただければ幸いです。購読ありがとうございます。

2013年02月

パワーブレスその2

最近、ものすごい事になっている。
みるたびに石がどんどん増えていっている。
ジャーン!
P2150318 



































これ売れるんやろうかとおもっとたけど、なかなか好評で実物
みた方は欲しいらしい~ふ~ん。石のパワーか?
最近、嫁は作品造りや魂入れで忙しい~い。玉に精神を集中しているため
か人の扱い方が荒くなっている。案内作りやカタログ制作のお手伝いで
毎日あけ日勤のような気がする。
組合つくりたい心境ですが一人である・・・
まあ焦らずいこう。
最近人気の石を紹介します。
P2150308

















 

インカローズとオニキス 水晶ダイヤモンドカット
恋愛運の最強の石で女子に人気。インカローズは持ち主を豊かな愛情
でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
P2150345
    


















癒しの3大ヒーリング  ラリマー
愛と平和』を象徴するラリマーは、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮め
てくれるといわれています。

情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます
P2150323    



















これはすごい!  スーパーセブン! 貴重な石で7つの石を
含むパワーのある石です。  感じる方は一度お試しを!
怒ると、頭痛が倍増されるが、謝るとふわーぁとした気持ち
になる感情にパワーを与える石です。
持つ人を選ばない石です。
潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、
内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

P2150320



















これは写真ではお伝えできない美しさです。
ゴールドルチル  シトリン  ガーネット  セレブ!!
日本人の女性にぴったりです。控えめだけど実はゴージャス。
みなさん男性のも作ってます。
いつでもどうぞ~
さてそろそろ、来週から釣りの準備でもできるかな~みなさんよろしく。




ブレス作りのお手伝い。

ここ、最近妻のお仕事がいそがしくお手伝いしている。
以前からやっているブレスに注文が入っている。
お友達のKさんは、ブレス愛好家で繊細な人〜 
 少々、おなかの状態がくずれやすく、先日も乗り物の
中で調子が悪くなった。そこでkさん〜ブレスのドラゴン
をなでていたらぎゅるる〜という音が止まり、お腹の調子がなおった。
そこでkさん、ドラゴンに傷がついてといって見せてもらったら、
手あかだった。  愛情の印
P2010153



















ドラゴンご苦労様です。いつもありがとうございます。
P2030178









 

























しかし、今回妻のブレスの仕入れをてつだっていて金額が
増えている事に、驚く〜〜〜 
ひょっとして僕お小遣いへるんじゃないんか〜!!
みるみる増えてくるブレスの玉〜なにやら宇宙をイメージすると
こうなるのだとか・・・・・・とりいってもらえず。
人様の幸せを考えているうちは大変で、偉大なことでありますが
旦那の話には聞く耳なし。
そのうち、ウエッブホームページを作るという流れになってきた。
ぎょぉ〜!!誰が手伝うねん!
P2030180P2030191P2030196











 












 


































これインカローズという恋愛最強の石。今売れている。
P2030201



















エメラルドとオニキスは気品がある。
P2030194
 


















サンストーンこれなにか、かわいい〜
P2030193

 

















クッラク水晶とゴールデンタイガー美しい。
P2030190



















願いがかなうドラゴンアイ虎の目石。かっこいい!!
P2030185



















人気のシトリン。美しい。
すべての皆様が、愛、感謝の気付きの毎日でありますように〜
そあいて僕の話もきいていただけるように〜












Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
最新コメント
記事検索
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ