本日、休みで久しぶりにお天気〜
日中16℃まで上がりました。コートは脱いでカーディガンで良好。
去年の今頃は桜鱒が続々とあがってましたか?? 
本来なら!好チャンスなんですが今回は練習会〜
E383A4E382B3E38393E383BCE7B79A
これとても大事な部分、しかし先生今日は、腹が減った様子で久しぶりの
福座のラーメンへ
P3040849
しかも大盛りで〜チャーシュ2枚付き
P3040850
福さんラーメン 先生大絶賛!!
P3040854
P3040853
私も完食!!
元気もりもりの院長はお目目がキラリと光ってます。
そこで、一言、いってくれました。
セントラルカイロプラクティックで予約された時、ワンダーなんだーと言ってくれた
方はもれなく10分延長致します。
P3040851
食っても食っても減りません!!
P2210844
合い言葉は?? ワンダーなんだーでよろしく!!