少し、時間的にゆとりが出て来ました。そこでblogを閲覧の皆様へ
少しだけ希望の持てる未来のお話を〜
新しいエネルギーが発明される時、エネルギーが生まれて社会に適応していく時、目覚しく
経済が発達していく時を、経済のブレイクスルーと呼ばれています。
現在、AIにより人口知能による科学的解析が進み人間が30年かかってやって来た
物が1日で可能と言われています。
医学、農業、フリーエネルギー資源などの 組成、再生、進化が進めれれています。
そのスピード感がものすごいらしい。
よって生まれてくる、科学の産物に新しい法律を組み込まれ、新しい社会が形成されてゆく。
9bd79c9eef5d1863ac9a1dd3794ce91b
まず車、無人カーは取り分け国の圧力も緩く、オープンな分野であり
公開されている。現在は4世代型であり、高級車には比較的、自動ブレーキシステム
などついてある。5世代になると車本体に選択制が生まれてくる。
自分で運転するかAI機能に任すかの選択ができる。
cece0f98fb50bfe5c6a11d66831b7c4e
来年からいよいよ、中国で行われる自動運転カーレース{フォーミュラーE}
エネルギーは勿論電気のE.すでに12社が競い合いトヨタも参加している。
来年からはメルセデスが登場、BMWやアウディーは実用車として2021年から
すでに販売を計画中である。レースは観客はさながら電気を購入して好みの車種にかけるといった
趣向??チャージされたぶんだけ加速して楽しめる、半参加的レース
3ヶ月前に読んだ記事では、車が販売されるにはあと10年かかるとされていたが!!
今では前倒しの5年後には実現化が濃厚。
このスピードはAIの持っている力と感じる今日この頃です。
 


もう化石燃料はすでに遺伝子組み替えで形成される知識もあります。
光合成もできてる工場もあるそうです。24時間再生可能は食物栽培。
すでにマグロの養殖は成功されています。何の餌が良かったのか、そこが問題でした。
医療はす15年後にはべての奇病、病気の解明がされてガンは自己免疫DNAを
作った薬ができることが可能です、
経済の進化を曲線に例えると、急勾配で伸びてゆくのがブレイクスルーです。
しかし車を省く一部の情報はネットで検索しても出て来ません。
宗教家に聞いてもだめ、占いでもだめ。お金をかけて自己投資していく時代です。
新聞、ニュースでは時代の真実は報道できないのが現状です。
今、新しく情報の取り方が変わってくる事が選択されて来ます。
皆さん皆さん、どの情報を信じていくかは自分次第です。
経営者になるといろんな情報共有できる会、場があるのでそれを活用するのも手だと思います。
_SX344_BO1,204,203,200_
僕のおすすめ、次世代型コンピューターのできる可能性を
示唆している、エンジニアの本です。
そして、このような無人カーに乗るのにお金はどれくらい必要か?
いや供給が整うと、サービス化された時にお金が必要になるのだろうか?
仮にタクシーがなくなり社会サービスに自動カーが適応された時
に無人君にお金が必要か?いやお金に変わるのもが当然、必要となります。
それは、スイカ?WAON?自動チャージ型現金カード?
それともBitcoin?それはないとしても、何かがくるのは予想できるは経済評論家だけです。
そして、今日使われたお金は何かに生まれ変わるでしょう〜
今日使われたお金に無駄など一つもないのです。お金はすべて未来の投資になるように、見になる情報を身につけていきましょう!
 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で