2007年01月18日

日経新春杯

1月14日に京都競馬場にいってきました。初めての競馬場です。馬券も初めて買いました。6レースやったけどぜんぜん当たりませんでした。ただ、メインレースはおしかった。5番の馬が来ると思って、3−5、5−8と買ったのに結果は3−8でした。写真判定の末、鼻差で高倍率になりそうな馬券がただの紙くずとなってしまいました。残念。これに懲りず、また競馬に挑戦したいものです。めざせ万馬券。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/simoinatate/50605800
この記事へのコメント
いい先生をしってますよ!まぁ、全然当たってませんけど…
Posted by みやざき at 2007年01月19日 00:43
なかなか当たるものではないですよ。競馬新聞に書いてあった本命の馬もほとんど来てなかった感じですからね。参考になる情報がわかればいいぐらいかな。
Posted by たて at 2007年01月24日 06:46