2010年05月05日

モエレナメクジラン

 5月3日・4日モエレ沼で行われた恒例のほっかいどう24時間走に行ってきました。そう、まだ、サロマをあきらめてはいません。
 今年は初日は予定通り3時間20kmでダウン。吐き気を催したのでその後は歩き52kmで初日終了。モエレ健康センターで温泉につかり、ビールを飲んでそのまま車中で爆睡。2日目は4時起床、4時半開始で、最後まで這いずり回り40km。結局去年より4km多い92kmという堂々たるナメクジランでした(笑)。今年の一番の収穫は、初日ほとんど走っていないとはいえ二日目の朝に痛いところが皆無だったことです。これは本当に不思議でした。だてにサロマを4回連続完走しているわけではありません。

 今回はsimonの奥さんが(敬語:笑)42km走れるかどうか試してみたいということで6時間走に出走。奥さんは娘と会食の予定があったので4時過ぎた頃、44km走ったところでやめてとっとと消えてしまいました(笑)。奥さんは洞爺湖マラソンに出るかどうか迷い中です。simonはなんだかわけのわかんない生活なんで、24時間走とサロマ以外は出場できません(笑)。

 ということで、今年もよろしく。

simon_hmh at 21:30│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第16回ほっかいどう24時間走無事終了  [ URC(ウルトラランナーズクラブ) ]   2010年05月06日 23:05
第16回ほっかいどう24時間走無事終了しました。 場所は例年同様札幌モエレ沼公園特設コースで、5/3正午から5/4正午までの24時間に走る距離を競う...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔