今日はインターバル朝練でした。

集まったメンバーは8人くらい?

初めて来た上りで3分を5本。
まずは試走。
かなり舐めてました。
結構きつく斜度もあります。
試走してて良かった。

1本目 ペースをよく掴めず自分が抜け出す、ダンシングで上り
     後ろを見るとヨッシーが追ってくる、あまり無理はしないで
     ヨッシーよりちょっと遅れるくらいでゴール。
     余裕っしょ!って思ってた(笑)

2本目 2本目はペースを考えてやや抑え気味。
     シッティングで上り、3本目に備える。
     あと3本か、長いって思いながら。。。

3本目 ジワジワと脚にきてるのがわかる。
     あまり余裕がない状態。
     この時もシッティング。
     しかしヨッシー強すぎ。

4本目 かなり苦しくなってきた。
     Nさん、Sさんが幼稚園で先行してたので最低限
     ゴール前でギリギリ捕える

5本目 捨て身のアウター。
     1本目よりみんな気合い入ってる?(笑)
     、、、、が自分の脚は4本目で終了してました。
     ヘロヘロになりながらゴール。

思ったこと。
久々の高強度なインターバルだったけど、ペース配分が
できていなかった。最初のダンシングとハイペースで脚を
余分に使ったんだろう。
このペース配分は難しい。
でも反省は大きな収穫と考えて良しとします。

帰りは自分だけチンタラ帰ってたら、後ろからヨッシーが
追って来ました。談笑もしてたのですが
うちの近くの交差点まで鬼引きに遭いあえなくノックアウト!

6時間経った今でも脚が悲鳴をあげています(笑)