Hello Hello〜another star〜見ました♪見ました♪『ガラスの仮面』☆普段から夜中の2時くらいまで大抵は起きてるので、たまーに見てたんですけど…まさかまさか我らがCOSがエンディングを飾る日が来るとは思いませんでしたー(>_<)!!時間帯が深夜1時30分と遅いんだけど、もとが人気ある作品ゆえに観てくれてる人はそれなりにいるんじゃないかな?(若い年齢層はあんまりいなさそうだけど・笑)けどけどエンディングの映像綺麗だったー!!色使いやレイアウトが斬新とゆーか…凄く良かったです☆それを彩るCOSの楽曲『Hello Hello〜another star〜』の歌詞が『ガラスの仮面』に内容にピッタリで、そしてCOSの楽曲は自らをメインに出すんじゃなくて、あくまで『ガラスの仮面』がメインであって、それを効果的に彩る事で楽曲も輝き、作品、曲ともに殺し合わない感じがCOSはタイアップに向いてるな〜って思いました。

残念な事にこの『ガラスの仮面』は全国ネットじゃないんですよね(TT)けどTVスポットだけはココで観る事が出来ます。しかもトップバッターですよぉ♪