ゆうさくさんとの夕食遊んできましたゆうさくさんと!やっと会えた(笑)!!1月に新年会やるはずがダメになって…2月は大雪が降って車も動かせないし(スタットレスはいてないしねι)、予約してた店も午前中のみの営業になるしさ…んで今日も天候がやばかったんだよね!最近暖かくなってきたとゆーのに『雪』なんて予報が出てて、「どんだけウチ等を会わせないつもりだよ!会っちゃいけない。ってゆー神様の掲示なわけっ!!?」と軽く半ギレ気味だったんだけど☆快晴☆(夜だけど・笑)専学時代によく行っていたお気に入りのお店に招待しちゃいましたぁ♪つくば市の大角豆(『ささぎ』と読みます)交差点近くにある【伊太利亜台所 CARINA(カリーナ)】ってとこ☆
ちょっと小振りなイタリアンレストランで、ぶっちゃけ並ばずに席通してもらえるくらい空いてるんだけど(カップルや年輩の方が多いから長居しないのかも・笑)、味良し、雰囲気良し、レモン水が少しいただけなかったくらいかな?(基本的にあんまり好きじゃないのでι専学の頃は普通の水だったと思うんだけどなぁιι)あと!『ハンバーグ定食』とか出来てて面白かった!(イタリアンなにの定食・笑)普段はパスタ+サラダバール+ピザ(半分ずつ☆)って感じだけど、今回は2人ともハンバーグ定食+サラダバール+ピザ(半分ずつ☆)って感じで定食だから御飯も付いてるのに…普通に食い過ぎです!!(爆爆)最近食べる量が増えてて危険なんですよぉ(^^ゞ普通に御飯食べ終わった直後にチョコレートとか食いたくなるんだよね…気を付けないとιι今迄そーゆー事なかったのに、別にストレスとかなーんにも無いからそこらへんは大丈夫だよ?極力お菓子類は食べないようにします(とか言っておいて明日は何食いに行くんだよ自分!笑)。

まま、2人の会話の内容は秘密の方向で☆あ、でも愚痴とかではないよ?(旦那様、彼氏様ご安心を・笑)懐かしい話しだったり、ゆうさくさんは2児のママだから子育ての大変さを聞いたり…その他いろいろ(キャッ!笑)。そそ!ディスニ−ランドに遊びに行った時のおみやげ貰っちゃいましたぁvV箱が布で出来てて、蓋には綿が入っててふかふかしてて、めっちゃ可愛い!しかも今巷で人気の『おしゃれキャット』のマリーちゃんでは無いですか!!私のキャラとは相反したピンクで、これまた自分では買わない感じがとってもいいっ(笑)!そこがお土産の醍醐味だよね☆ありがとぉvVとっても楽しい一時でしたん♪また遊ぼうね〜(´∀`)ノ