旅日記(1)COS馬鹿のおとーさんは只今北海道を旅行中。実は旅日記(1)は私のとこに届いてました〜ιι皆様にお届けするのが遅くなって申し訳なっ!んだけんど(3)はGA GAさんとこだったけど、(2)は…?私見落としてる?どなたですか〜旅日記(2)が届いてる方?てか何番まで存在してるんだろ(笑)。それでは--輪駆の他人まかせ旅日記(1)--をお届けしまーす☆この時代に絵葉書とか嬉しいねぇ♪
--輪駆の他人まかせ旅日記(1)--

 本日の行程は小樽〜ニセコ(約80km)。途中の倶知安迄に峠を2つも越えるという、初日にして山場的な1日でした。といっても2つとも小さな峠なのですが…。ただ、やっぱり3年(2年?)のブランクは大きい。何とかニセコまで辿り着くも、キャンプ場までの登り坂で結局あきらめて自転車押してました。ってかニセコはさすがリゾート地、坂多すぎです。あ、でも羊蹄山&ニセコアンヌプリはどっちも綺麗に見えたから良しとしましょう。美しい景色に勝るものなし。
 キャンプ場に荷物を置いて温泉に入ったんだけど…先に入ってた女の子が、転んで頭打って大変な感じでした。心配なのはもちろんですが、函館は遠いな、とも感じました。

鯉川温泉にてH18.8.8