IMG_8779
ボクが今年から参加している、ガレージ系沖縄民謡バンド「アメデオ」のライヴが、3/21の春分の日に大阪市は東梅田のライヴハウス、ハードレインであった。 「アメデオ」は四日市・ガレージシーンの顔役「アントニオスリー」のドラマー、後藤さんのソロプロジェクト。元々はVo兼三線のともさんと後藤さんのデュオだったが、後藤さんがムーグにコンバートしてSimple Menのボクと大口さんがまるごとリズムセクションとして加入し、バンド編成になった。 今回で二度目のライヴ。ボクにとっては久々の非即興バンド。曲が憶えられるか不安はあったが、まあなんとかなった、と思う。このバンドではベーシストに徹して、極力エフェクトは使わないつもりだったが、次回はファズをかけるつもり。懲りてない。

コメントする

名前
 
  絵文字