こんにちは。

休みがなくても、週1回は次男を学童保育に迎えに行く潮田昭です。

帰りにスーパーで買い物をしたり、公園に行ったり、車の中で今日一日の会話をしたり、この瞬間が一番楽しみですね。


さて、今度の日曜日にはサンウェーブ宇都宮ショールームで家づくりセミナーを行います。

限定6組のところ10組のご予約を頂き、現在座席数を増やしています。

詳細はこちら

まだ若干名でしたら、予約できますのでお早めにご予約下さい。

TEL:0120-22-6186

さらに、今週末は宇都宮市鶴田で予約制の見学会を行います。

癒しのテラスとや吹き抜けからわらかい日差しの入る2世帯の家予約制見学会

日時:3月5日(土)6日(日)10:00-17:30

場所:宇都宮市鶴田町

予約制により事前にご予約下さい。


pic_mainvisual01

さてさて、今後マレアハウスの家に「屋上庭園」が付けられるという商品が発売になります。

これは全国でも官庁や大きなビルプロジェクトなどの屋上庭園などの施工販売を行ってきた会社が住宅にも屋上庭園を低価格で提供できる商品を開発され、マレアハウスが業務提携しました。

極端な話をすると、お客様は通常の価格と変わらない金額で屋根を瓦にするか、屋上に庭園や、家庭菜園を行うスペースを造る選択できるという画期的な商品で、この1月から発売されているんですが全国で既に爆発的な売れ行きを示しているようです。

この商品は、、

人気ランキング   栃木ランキング




屋上緑化にもなり、エコや地球温暖化ストップにもなります。

大人も含めお子様とご家族みんながバーベキューをしたりなど、いろんな楽しみ方ができるのです。

通常この位の面積を(15坪30畳)庭園をつくると300万円前後はしますが、その価格が瓦同等金額で出来るという夢のような話です。

マレアハウスの「リゾートする家」のコンセプトにもぴったり。

まさに屋上をリゾートガーデンにするという感じです。

早速、家づくりをお考えの小山市のお客様にご紹介したところ、「ぜひ検討したい」との前向きなお話をいただきました。

宇都宮市でも着工を検討しています。

尚、この屋上庭園の販売は栃木県では現在マレアハウスでしかできませんので興味のある方は

お問い合わせください。

最後までご覧になって、ありがとうございます。

「読みました。」の記しに下の二つのバナーをクリック願います。

にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ 人気ブログランキングへ