アウェイクニングコンダクター→今日はこちらです
社長BOKI簿記ゲームインストラクター

結木 恵子です。




鈴木よしの先生のアウェイクニング講座で、

たくさん、自分に向き合うことに。



アウェイクニングで潜在意識に向き合うことに①→こちら

アウェイクニングで潜在意識に向き合うことに②→こちら







私の潜在意識は、

大きくてたくさんの漬物石に大切に守られていて、

その奥の漬物は、古漬けになっていて、

それを大切に閉じ込めていました。


漬物石は、大きくてたくさんあるんですね。

でもこれを一つづつ動かし、

古漬けをそっと味わうのです。



でも、この漬物石をとるのが、怖いんです。


いつも見ないようにと、

心の奥底にしまってきたもの、

なかったことにしたかったこと、

向き合いたくなかったこと、


それを封じ込めてくれる石を取ることは、

インディージョーンズが、古代遺跡の迷宮に

行く冒険のうようなものなのです。



インディージョーンズ、

確か、石を動かすと、

すごい仕掛けに追われていましたよね。

そして最後は古代遺跡を発見し、

で、最後はハッピーエンド。



潜在意識も同じでした。

石をそ~っと動かして、

古代遺跡ならぬ、古漬けを発見し、

それを味わう!


甘かったり、

苦かったり、

嬉しかったり、

悲しかったり、

苦しかったり、


とそれはもう感情が揺さぶられる

たくさんの味わいですが、

どれもみな美味しい、まずい、ではなく、

そういうお味をしているのね、って

あるがまま味わうのです。


時には、よしの先生やアウェイクニング同期のみんなにも

味見してもらって(^^)



そうすると、不思議なことに、

味わい深かったな~って、自分の中の自分を

認めてあげることができるんです。


そして、古漬けはなくなっているんです。

「味ったな~」という想いとともに。





漬物石、動かしたくなったら、
ぜひいらしてくださいね

鈴木よしの先生の
アウェイクニング1DAY講座
5月23日、1席キャンセルが出たそうです!



https://pro.form-mailer.jp/fms/5df5fcea112624