2007年01月24日

さむいなあー

さむいさむいさむい。

寒いので暖まるまでなにもしたくないです。

なので部屋が最近いつもきたないんですね。

なので洗濯もなかなかできないんですね。

なのでレポートも完成どころか手もつけてないんですね。

なので就職活動もしてないんですね。

こりゃ、やばいですね。

こんなことしてる場合じゃ、ないんです。
風邪ひいてる場合じゃ、ないんです。(宮崎あおいちゃん風)

さて、このごろメガネが本当にないんですけど、うちにはリモコン泥棒の他にもメガネ泥棒までいるのでしょうか。
このままでは目がもっと悪くなって将来的にはなんにも見えなくなります。
そのほうがいいのかもしれませんが。

近頃バイト先の子たちがマイミクになったので、自分の過去の日記にバイトの悪口が書かれていないかチェックしていました。
自分の過去の日記というのはなんだか恥ずかしいとかを通り越してあきれます。

本当にくだらない。

二月に社員の慰安旅行というものがあるのでバイトの子供たち(ドッチャン・21歳 小峯さん・24歳 まっちゃん・30歳 なおちゃん・20歳)でついていくことになりそうです。楽しいのかな、とも思いますが社長のおごりになるそうなので、たぶん何かない限り行くと思います。
帰ってすぐバイトだとしても別にいいと思っています。

今日も寝坊してごみをだしそびれました。このままではごみに埋もれるのも夢ではありませんな。

汚い部屋を見渡していると、同居人と目が合いました。

市川おでんくん(副編集長)のためにこれから部屋を片付けます。

レポートはそれからだ。

では。


simpsonkoeta at 02:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔