IMG_7424



「豚そば成」さんです。

今年初成です。

この日は成社長が不在。

ミキティさんと菊池店長wの息子さんの二名でした。

まずはこれから。


IMG_7406



烏龍茶200円。

IMG_7407



常連サービスのチャーシュー。

甘辛のタレでモヤシと一緒のいつものやつ。

IMG_7409




成つけ麺大900円。


IMG_7410



鰹油の浮いた豚骨ベース、浜虎風のつけダレ。

IMG_7411



この日の麺はG麺7の太麺でした。

余りですが、年越し蕎麦麺の黒いやつは終わってました。


IMG_7412


これもサービス。

IMG_7413


ピリ辛葱。

IMG_7414


キャベツもサービスして下さいましたよ。

IMG_7415



こちらにもチャーシュー。


IMG_7416



つけダレは、香り高い鰹の出汁が広がる円やかで

サッパリした味わい。

後を引く美味しさが堪りませんね。


IMG_7417


IMG_7418



G麺の太麺はプニュっとした弾力性の強い抜群の歯応えです。

流石の優れものですね。


IMG_7419


IMG_7421



麺と汁の絡みもとてもいいのです。

箸が止まりませんね!


( ̄ー ̄)ニヤリッ


麺が変わると、イメージも一変したような印象でした。

一流の麺は違うね。

このつけ麺も憑りつかれたように食べてますが、

今年もお世話になるでしょうね。

たまに限定とかもやってほしいなw

指村家の復活とかも是非!(*゚▽゚*)

御馳走様でした。