お久しぶりになっちゃいました・・!
こんばんは、タワシです。
相変わらずゲームばかりしております(´∀`)
シムズ4もやってますよ!
絵ばかり描いてるのでまとめようかな~なんて思っていたり。


20140918183807

玄関に(笑)ランニングマシンを置きました。
これでジムに行かなくてもダイエットが出来る・・!
でもこれじゃますますヒッキーにw
今日はお休みだったと思うのでお出かけしますよ!

20140918183819

初図書館!
特にいい出会いもなく・・(爆

20140918183825

バーに来たら腹筋シム発見。
こないだ仲良くなったパンケーキさんの所の旦那様でしたw

20140925174341

奥様がこちら。
なんとも気さくな方ですぐ友達になれました。

20140918183850

って旦那様バーテンさんだったの!?
わかんなかったよ・・・でも名前違うような。
ちゃんと見ておけばよかった!

20140918183922

お腹空いていたのでポテチ食べつつお話したり。
そんな料理じゃないんだから香り嗅がなくても(´・ω・`)

20140918183936

本当にお年寄りしかいないな~・・って思っていたら後ろにコメディアンの女性が。

20140925174747

初!若者シム!
仲良くなっておけばよかた・・!

20140918183949

カウンター汚れてたので掃除してたんですよね!

20140918184012

ついでにバー経営してみた。
だめだ・・みんなあの女性の周りに集まってしまった・・
これは意味ないかな。

20140918184031

と思っていたら集まってきた。
ぞろぞろと、殆どのお客さん達。
ドリンク注文入りました~ヽ(゚∀゚)ノ

20140918184052

エミさん、華麗に注いでいく。

20140918184059

氷を投げ入れるw
と、飛び散ってますよ!!

20140918184117

合間に話すのも忘れない心意気(?

20140918184140

かっこよくシェイカーとか、振らないんですかね。
スティックでまぜまぜ。

20140918184147

「あらヤダ、溢しちゃった」

20140918184153

「ま、大丈夫大丈夫~♪」

っておおおい!溢しすぎィ!!
それは流石にアカン・・!

20140918184210

全員分作ったみたいです。
ああ、品質とか見れたのかな・・。
見忘れちゃった。

20140918184219

本当にお年寄りb(ry
シムズ3と違って収入は入らないっぽい?
バーテンスキルも上げてみたいですね。
やりたい事がどんどん出てくると止まりません~
そんな感じの休日でした。

20140918184227

帰りのジョギングで通りすがりの女性にガン見されるエミさん。
どこかでパーティーあったのかしら。
仲良くなってもお呼ばれした事がないんで、誘われたりもしないのかな~・・。
今度パーティー開いてみましょう(´∀`*)

寝る前に描いた絵画達。

20140918184253

ポップアート、アメコミっぽいですね。

20140918184246

こっちも確かポップアート。
マ、マリリン・・?w
吹き出しはシム語ですかね。

20140918184315

最後にこちら・・なんだったかな;
凄い綺麗な絵を描いてくれました。
いいですね~・・!
エミさんの次の昇進条件が、
絵画スキルレベル8
10点の絵画を鑑賞するか賞賛する
シム2人と色彩理論について話し合う。
なので次の日にでもやり始めましょう。

20140918184401

今現在のエミさんのお部屋ですw
壁一面絵画だらけで鑑賞し放題!
と、なっておりますw

20140918184329

適当に10点鑑賞して昇進条件を達成いたしました。

それと私最近知ったんですが、オブジェクトの大きさ変えられるんですね。
テレビをちょっと大きくしてみました。
こんな機能があったなんで・・まだまだ知らない事ありそうです。